[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

友友ちゃん(追加)レッサーパンダ舎

レッサーパンダ
お別れ記事の写真が1枚だけだったので、
友友ちゃんのたぶんアップしていないだろう写真をさがしてみました。

ペンレッサーパンダ・夢見ヶ崎動物公園


レッサーパンダ
友友ちゃんと言えば、雄雄くんとの熱烈KISS。
最近、、、(と言っても去年の8月までの二頭しかしらないけど)は、
ペロペロと口をなめる姿しか見ることがありませんでしたが、
ちょっと前までは、仲良しKISSからお遊びバトルへと発展することもありました。

レッサーパンダ
雄雄くんをバトルに誘うときの友友ちゃんの目はウキウキ・キラキラ☆

レッサーパンダ
戦うときは手を抜きません。

レッサーパンダ
いつもの可愛いお顔があぁあぁぁぁ。

レッサーパンダ
たまには妹・明明ちゃんとお昼寝。

レッサーパンダ
お食事中のお顔もキュート♪

レッサーパンダ
いつも美形でキリッとしたお顔をしていたけど、

レッサーパンダ
ダレる姿には笑っちゃいました。

レッサーパンダ
友友ちゃん、たくさんの思い出をありがとう。
そしてさようなら。

ゆっくりお眠り。

私は元旦に見た姿が最後となってしまいましたが、
また会えるだろうなんて思って写真は撮っていませんでした。
澪さんのところでは元旦に撮影した友友ちゃんの映像があります。
この日も雄雄くんと仲良しの友友ちゃんでした。
URL友友さん、ありがとう…

みんなから愛された友友ちゃん。
たくさんの方がお別れの記事を書いていらっしゃいます。
赤りんごげろっぱさん
赤りんごずぅさん
赤りんごぴっぴさん
赤りんごいまちゃん
赤りんごbiigleさん

ありがとう、友友ちゃんレッサーパンダ舎

レッサーパンダ
今朝、友友ちゃんが四川の空へ帰って行ったそうです。
12才でした。
体調が良くないことは、みなさんのブログを読んで知っていましたが
まさかこんなに早く旅立ってしまうとは。。。
もっともっと雄雄くんや明明ちゃんと一緒に居てくれると思っていました。
もう三頭が一緒にダレている姿や、
雄雄くんと仲良くしてる姿が見られないと思うと悲しいです。

どうぞ、安らかにお眠りください。
クリップ過去記事:夢見zooの友友ちゃん

*14日まで遺影をかざり献花台が設置されるそうです。

ペンレッサーパンダ・夢見ヶ崎動物公園

残暑お見舞いレッサーパンダ舎

レッサーパンダ
先日までのとんでもない暑さは和らいだように思いましたが、やっぱ...

暑い (;゚;Д;゚;)

来月は夢見zooでもみじ秋の動物園まつりもみじがあります。
今回もシマウマやヤギたちにエサやりできるみたいです。
だからがんばってこの夏を乗り切りましょう!
って、私が一番やられてるのかもあせあせ

※↑は雄雄くん。
できがいまいちでしたが直す気力もないのでそのままのっけてます。

ペンレッサーパンダ・夢見ヶ崎動物公園

やっと梅雨明け〜レッサーパンダ舎

レッサーパンダ
青空は気持ちいいけれど晴れ暑すぎて"クラクラ~"倒れそう泣き顔
写真↑はすでに倒れている明明ちゃん。
でもこのごろはクーラーがよくきいてそうな部屋でたれているのでなんかうらやましい。。。

ペンレッサーパンダ・夢見ヶ崎動物公園


いつもってわけではないですが、
ここ数ヶ月ブログの表示が遅い気がして、
特に管理画面では画像をアップするのに2分以上かかったり
一つの画面を開くのにどえらい時間がかかったりで
更新するのがなんか大変汗
で、これってどうなんですか?とジュゲムに問い合わせてみると
結果:異常なし冷や汗

そっかぁ。。。
特に問題はないのかぁ。。。
この頃は夏の暑さでイライラ?してるのに、更新するのにもイライラぶー

< 追 記 >
あ、でもキャッシュをクリアしたらちょっと速くなったような?
私に問題ありかもあせあせ

ご機嫌斜めレッサーパンダ舎

レッサーパンダ
7月1日は雄雄(ユウユウ)くん14才の誕生日〜♪
おめでとーっ拍手ケーキ2拍手

はい、1日にお祝いするのを忘れました冷や汗
このまま書かずに知らん顔しようかと思いましたが
姉妹はお祝いしたのに雄雄くんだけ書かないのも寂しいので。。。
雄雄くん、遅くなりましたがおめでとうございます祝

できれば去年生まれた動物達もお祝いしてあげたかった。
残るは8月生まれのシカくん。忘れたらごめんっ。

ペンレッサーパンダ・夢見ヶ崎動物公園

この頃の雄雄くんdown


レッサーパンダ
姉妹と同じくのびーーーーっ。
でも足足が中途半端あせあせ

クリップ友友ちゃん
クリップ明明ちゃん

menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others