[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

早すぎるさようならマーコール舎

マーコール
5月10日に生まれた双子マーコールのうち1頭がお星様になったそうです。
生まれて3ヶ月。
いつ見ても山の上で元気に遊んでいたのでまさかこんなに早くお別れがくるなんて。。。

ママと一緒にいた頃は、だいたい何日生まれのコだろうな〜という
想像がついたマーコールの子供達。
大きくなった今では親からも離れていることが多くなったので
いったい誰が何日生まれのコかわからないことがほとんどでした。
でも双子のマーコールだけはだいたい姉妹で一緒にいることが多かったので
なんとなく、あれは双子ちゃんだなとわかりました。
もう姉妹で一緒にいる姿は見られないんだな。

どうぞ安らかに。。。

ペンマーコール・夢見ヶ崎動物公園

しっぽマーコール舎

マーコール
これはママのしっぽ。
ちょうど顔にかかってなんか邪魔〜複雑

ペンマーコール・夢見ヶ崎動物公園


マーコール
しっぽとしっぽ。

マーコール
これはあたちたちのしっぽ。
小さくて可愛いでしょ♪

マーコール
今年生まれたマーコールのおチビちゃん。
おチビ同士でよく集まってるよ。
みんなでいると安心するのかなニコニコ

気持ちいい♪マーコール舎

マーコール
今日は空気は冷たくってとっても快適♪
青空が広がってとってもいい天気だったし晴れ
しばらくこんな日が続いたらいいのにな〜。
(でも明後日からあめ予報...ムニョムニョ

ペンマーコール・夢見ヶ崎動物公園


マーコール
マーコールさん家の後ろには緑がいっぱいに広がって
冬とは全然違う景色になりました。
緑のある方が気持ち良さそうです。
山の上って涼しいのかな?

子供達の内緒話マーコール舎

マーコール

あのね、聞いたんだけど、、、

マーコール

なんか視線を感じるような。
きっと気のせいね。
それでね、


マーコール
子供達の内緒話♪

ペンマーコール・夢見ヶ崎動物公園

気になる。私も入れてちょ〜だいっ聞き耳を立てる 
私も気になるパーという方はdown


こしょこしょ...

あのね、わたちたちテレビテレビにでるんだって。
明日23日のTBS「2時っチャオ!」
ワオッこと出演する予定なんだって。  ヽ(゚Д゚*)ノ!!オォッ

早くもマーコール舎

マーコール
5月6日に生まれたチビっこたち
もうあんなに高いところまで登っちゃってますびっくり

ペンマーコール・夢見ヶ崎動物公園


マーコール
こちらが出産直後の様子を見せてくれたおチビちゃん(♂)。
体の色もママと同じになってました。
元気そうでよかったてれちゃう

マーコール
そしてこちらが同じ日の午前中に生まれたおチビちゃん(♀)。
前からいるみたいに堂々とママと同じポーズしてますイヒヒ

5月8日にもマーコールに赤ちゃんが誕生しましたが、
そのこは立ち上がることなくお星様になったそうです。

どうぞ安らかにお眠りください。

5月8日*動物園からの手紙

< 追 記 >
本日、♀の双子ちゃんが生まれたそうです拍手
今年もマーコール舎はにぎやかになりましたね。

menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others