[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

あったかいのリス舎

ピトッ...。
アメリカアカリス
ここんとこ、あったかいのω


今日はぽかぽかいい天気。

         こんな日は

             とっても...

                  眠いです
眠たい

ペンアメリカアカリス・夢見ヶ崎動物公園

アカリストンネルの中リス舎

「リスさん、見〜〜〜〜っけ見る
アメリカアカリス

アメリカアカリス


「なんで中に入れたのおぉ?」

と悩むリスさんなのでした〜。
(なんちゃってあっかんべー

クリップアカリストンネル

ペンアメリカアカリス・夢見ヶ崎動物公園


今まで4、5頭いるかいないか…なんて思っていたアカリスさん。
なんと全部で9頭いたそうなびっくり
姿がずぇんずぇん見えないときもあるというのに...。
全頭出ているのを見た人がいたらすごいっ。

そんな時はリス舎

アメリカアカリス


カタカタカタッ...

何かが走る音が聞こえたら、
アメリカアカリス


......? ふと

何かの視線人影を感じたら、
頭の上をご覧下さい。

ペンアメリカアカリス・夢見ヶ崎動物公園

もしかすると


アメリカアカリス
とっても可愛いリスさんが頭の上で寛いでいるかもしれません揺れるハート
(最近、トンネル内に入って行く姿がよく見られます。)

ちなみにこのリスさんは
ここんとこ
にいました。

マル秘確率は非常に低いかと思いますが晴れておてんきいるのに
ポツ、ポツっと雨が降るあめ可能性がございます。
お気をつけください小雨

いろっぽ〜いリス舎

アメリカアカリス
なんとなくいろっぽ〜い揺れるハート目つきで微笑んでいるように見えました。

ペンアメリカアカリス・夢見ヶ崎動物公園


本当は眠たいのを一生懸命こらえているアカリスさんです。
カメラをかまえてる私を警戒していたのかな?
うとうとしているのに、伸びをしたりして一生懸命眠気と戦ってましたイヒヒ

・・・・・。リス舎

アメリカアカリス

<お〜いっ
 ちょっと手伝って〜



 ・・・・・。
アメリカアカリス


<お〜いっ


 ・・・・・。
アメリカアカリス

「寝てるの?」

 し〜ん…。


「お前のかーちゃんで〜べそ」ボソッ
アメリカアカリス


「何っ!


「寝たふりですか…」
ペンアメリカアカリス・夢見ヶ崎動物公園

ぽかぽか暖かい日は、ついうとうと。。。
それがけっこう気持ち良いのですおてんき

menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others