[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

ひまなのら〜ロバ・ヤギ舎

ロバ
7月末頃からひとりでお当番(カグヤちゃんとは朝〜と昼〜の交代制)のドンちゃん。
寂しくなると(?)カグヤちゃんのいる部屋をのぞきに行きますイヒヒ

※ドンちゃんがカグヤちゃんに蹴られる冷や汗ので
しばらく別にしているそうですが、
また落ち着いたらふたりでお当番になるそうですグッド

ペンロバ・夢見ヶ崎動物公園


でも
ロバ
好きなときに好きな場所でゴロゴロできるのはちょっとうれしいドンちゃんなのでした。


バッドこのところ都合が悪く動物園訪問してません。
動物達は元気かな?会いに行きたいな〜猫2

ロバ・ヤギ舎

ヤギ
久しぶりの雨♪

ペンヤギ・夢見ヶ崎動物公園

いろんな顔ロバ・ヤギ舎

ロバ
鼻の穴、ひろげ〜なドンちゃん。

ロバ
耳がブルブル〜なドンちゃん。

ロバ
最後は笑顔で"ニッ"なドンちゃんイヒヒ
目元が全部暗い…(TOT)

ペンロバ・夢見ヶ崎動物公園

「く?」「フ?」ロバ・ヤギ舎

ヤギ
じゅんちゃんが字を書いてました。

「く」あせあせ

もしかすると、じゅんちゃんの方から読んで「フ」


じゅんちゃん、なにを伝えたいの?ΣΣ(゚д゚lll)


ペンヤギ・夢見ヶ崎動物公園

気になる方はdown


もしや「く」は、、、クリンさん
「フ」だと、、、フンボルトペンギン!?(←どっちも無理矢理たらーっ


なんと夢見zooによく行ってらっしゃるクリンさんが
とあるイベントに遭遇したとか!

そのとあるイベントとはクリンさんのブログジョギング

いや〜、楽しそう。
アズキちゃんに会いたいっ!
モコモコ毛に触りたいっ!
ルリコンゴウインコってもしや

このイベントは動物達の気分ペンギンと飼育員さんたちのご都合バッドによって
行われる秘密の「きまぐれイベントチューリップ」で
ラッキーな人しか遭遇できないようです。

そう、私はラッキーな人じゃないのでまだ遭遇してましぇ〜んムニョムニョ

運がよければ午後3時頃に事務所前あたりをウロウロしていると出会えるかも?

< 追 記 >
注意今はコペンギン・アフロちゃんの体調不良のため中止されているそうです。
残念っショック

新婚生活ロバ・ヤギ舎

ロバ
先日、夢見zooに仲間入りしたロバのカグヤちゃん。
ドンちゃんはすっかり夏毛ですが、カグヤちゃんはまだモコモコなのね。
まさか若さの違いΣ(゚ω゚)

ペンロバ・夢見ヶ崎動物公園


ロバ
隣に住んでいるヤギさんを見てちょっと驚いていたカグヤちゃん。
よく動いて可愛いです。

で、もう一頭よく動くロバが…あせあせ
ロバ
もう新婚生活ぴかぴかが始まってました。
いつもなら寝ているかぼ〜っとしているドンちゃん。
新妻が動くたびに動きます。
どちらもそれなりに近くまではよるのですが
ある一定の距離を超えるとよられた方は離れるって感じですわーい
眠りたくっても眠れないのか...たらーっ
でも初々しくって見ていると面白い♪

ロバ
今まで独り占めしていた場所にカグヤちゃんがいるので
居場所がなく彷徨うドンちゃんイヒヒ

これからは起きているドンちゃんをいっぱい見られるかもネラッキー

menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others