[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

アイスと(で?)遊ぶレムール舎

ワオキツネザル
指をくるくるっと回してアイスちゃんを釣ってみた。

ワオキツネザル
一生懸命に捕まえようとする真剣な目が何ともかわいいのでしたラブラブ
ちなみにこの日はブラウンのアユミちゃんも釣れましたイヒヒ

ペンワオキツネザル・夢見ヶ崎動物公園

まだまだ動物園には行けそうにないひよっこにうれしいテレビ番組テレビジョン


明日8日、夕方6時30分〜TVKで
もっとぶらり!風気分 夢見ヶ崎の小さな旅 〜川崎・幸区〜」が放送されるそうです。
その中に夢見の動物達もちょこっと出演する予定なのだそうでチョキ
どのコがでるのかな?
楽しみですニコニコ

遊んでますレムール舎

ワオキツネザル
ちょっと前は、お姉ちゃん(?)がブランコに乗っているのを
じっと見ていただけのアンズちゃん。
今はもう一緒にブランコに乗って遊んでいます。

ペンワオキツネザル・夢見ヶ崎動物公園


でもまだお姉ちゃんたちより
ワオキツネザル
動きがぎこちなくって

ワオキツネザル
なんか面白いイヒヒ

お昼寝中レムール舎

エリマキキツネザル
お腹全開。

ペンエリマキキツネザル・夢見ヶ崎動物公園

甘えたとお転婆?レムール舎

ブラウンキツネザル
ママのおっぱい"チゥチゥ赤ちゃん"のアユムくん。

ブラウンキツネザル
パパザル?につかまって無理矢理顔を"なめなめあせあせ"されるアユミちゃん。
(映り込みが〜〜〜っ汗

私が見るときはだいたいアユムくんがママにべったり、
アユミちゃんはママから離れて一人でピョ〜ンピョン遊んでます。

ペンブラウンキツネザル・夢見ヶ崎動物公園

アユムとアユミレムール舎

5月21日に生まれた双子のチビチビにも名前がついてましたチョキ
ブラウンキツネザル
左がアユム(♂)、右がアユミ(♀)です。
この二頭の場合は顔の色が違うのでよくわかります。
顔黒がメスのアユミ。覚えやすいですグッド

ブラウンキツネザル
このごろはどっちも大きくなってきたのでママさんが大変そうに見えますあせあせ

ペンブラウンキツネザル・夢見ヶ崎動物公園

動画をとったまんまアップしてみました。


※音にご注意ください。

左がアユム。右がアユミ。

menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others