[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

ネコたちは知っている生き物色々

ネコ
浅間神社で(動物園内にあります)。

ネコ
レムール舎で。

ネコ
事務所の屋根の上で。

ネコたちはちゃ〜んと涼しい場所を知っているんだにゃあ猫2

ペン夢見ヶ崎動物公園

ちなみに、事務所の屋根の上って


ネコ
こんなとこです。

そして澪さんは見た! 壁|Д゚;)ノ!!
2枚目の写真ネコさん出演。
ワオ VS ネコ・仁義なき戦い

ごっ・はっ・んっ生き物色々

スズメ
鳥 ちょーーーーっ

今の時期は、若スズメが親スズメに大きな声で鳴いてエサをもらう
とっても可愛い姿が見られるので楽しいです♪
親鳥はせっせとショウコクさんのご飯皿からご飯をもらって
可愛い我が子に与えてますイヒヒ

ちょっと書くのが遅いですが、
巣立ちビナを目にする機会が多い季節になりましたが、
けっして拾わないでください。

詳しくは夢見zooホームページ

ペンスズメ・夢見ヶ崎動物公園


私事ですが信じられないものを頂いてしまいましたびっくり

ネコVS???生き物色々

ネコ
にゃんこがじっと見つめているもの。
それは、、、

ペンネコ・夢見ヶ崎動物公園


アオダイショウ
アオダイショウ!(と、おじさま方が言っていた)

夢見本読書に、フサオマキのとっちゃんがアオダイショウの存在を
鳴いて知らせると書いていましたが本当にいるんですね。
はじめて見てちょっと感動びっくり
これは小獣舎のちょうどアカハナさんの裏あたりにいました。

< 追 記 >
動物園で見つかったヘビは遠くへリリースされるそうですグッド

ぶらり生き物色々

ネコ
園内をおさ〜んぽ♪のネコくん。

ペンその他生き物・夢見ヶ崎動物公園

あの人もぶらりお散歩?


放送予定日 3月17日(土)9:30〜
「ぶらり途中下車の旅」で夢見zooが紹介されるそうですよ〜。
旅人は舞の海さん。
この番組、見た事がないのでどんなだかわかりませんが楽しみですニコニコ

St. Valentine's Day生き物色々

今日はバレンタインデーラブ
なので
フンボルトペンギン
ラブラブな(に見える)動物たちを集めてみましたプレゼント

ペンフンボルトペンギン・夢見ヶ崎動物公園


レッサーパンダ
ペンレッサーパンダ・

ヤギ
ペンヤギ・

クロキツネザル
ペンクロキツネザル・

ハートマンヤマシマウマ
いつかラブラブしている姿を見てみたいビリーくんとミドリさん。

ペンハートマンヤマシマウマ・

menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others