<< たれぱんだ | main | ここ好っき〜♪ >>

[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

ゴイさん水禽舎・野鳥舎

ゴイサギ
足あげ〜なゴイさん。

ペンゴイサギ・夢見ヶ崎動物公園


ゴイサギ
ゴイさんと言えば、

ぴよ〜んと伸びた
寝癖のような頭の毛と
猫背っぽいところが
なんともかわいいラブ
ゴイサギ夢見zooには、「野鳥舎」があります。
ここには、ケガや衰弱などで保護された鳥たちがやってくるそうです。
このゴイさんも野鳥舎の住人でした。
なかなか退院しないので、治らない怪我なのかな?と思っていましたが、みさとワールドさんURLによれば先日、自主退院したそうです拍手
ゴイさんの姿が見られなくなってしまった事は少し寂しいですが、いないにこした事はないですもんね。
元気でね〜。


[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
自主退院って
脱走?
ゴイさん どこにでも出没するんですね
  • ouma
  • 2006/05/18 1:47 PM
■oumaさん
こんにちは〜。
脱走…( ´艸`)ムププ
近いかも?
フラミンゴの居る方に移したら、
天井の網の幅が広いので自分で出て行ったらしいです。
飛べるくらい元気になったってことですよね。

ゴイさん、色々なズーで見かけますよね。
でも夢見では全然見かけない…。
  • ひよっこ
  • 2006/05/18 2:53 PM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others