<< どこを見ても | main | いがぐりちゃん >>

[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

ねぇねぇマーコール舎

マーコール
私たちと同じ双子が生まれたんだって〜。
お友達がたくさんできるね。

写真は5/12生まれのマーコールっこ。

ペンマーコール・動物の赤ちゃん・夢見ヶ崎動物公園


またまたマーコールに新しい仲間が増えたそうです。
22日生まれ双子ちゃん赤ちゃん赤ちゃん
17日にも一頭赤ちゃん生まれたので全部で5頭ぴかぴかになりました。
ばんざ〜いパー楽しいパー

ボソッ これから見分けがつかないだろうな…ムニョムニョ

マーコール生んだのは、最年長のご婦人。
おめでとう拍手
←昨日見た時はまだお腹は大きかったから、昼から夜の間に生んだのかなポッ
(左写真。マーコール違いだったらごめんなさ〜い。)

 
<追記>
5月22日に生まれたマーコールの双子ちゃん♂が25日に亡くなりました。
五頭そろっている姿を見るのが楽しみだったのですが残念です。
どうぞ安らかに…。

詳しくはみさとワールドさんURLに書かれています。

[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
すごいすごい。
ベビーラッシュですね!
どこから見よう・・・って迷っちゃいますねw
  • りお
  • 2006/05/23 6:00 PM
17日生まれの仔が一番の落おチビさんと思っていたら、また、その後に続きましたねぇ。
ひよっこさん、頑張って全員レポートして下さいねぇ♪
マーコールっこ、あどけない感じがカワイイ。
春はベビーラッシュで楽しいですね♪
  • May
  • 2006/05/24 12:07 AM
へ〜 また誕生ですか〜 全部で5頭。
赤ちゃんはカッワイイですね〜♪
  • ゆきうさぎ
  • 2006/05/24 9:00 PM
■りおさん
こんばんは〜。
ラッシュみたいです!
ほんと、最近どこから見たらいいのか
わからなくなってます。
どのコの成長も見たいですもんね。

■ぴっぴさん
こんばんは〜。
まだ続きがありましたね。
たぶん、これで最後かも?
全員レポート、、、がんばります〜。
どれがどのコだかわかるかな(^_^;)

■Mayさん
こんばんは〜。
この写真は生まれて3日目だったと思うのですが、
まだお腹にヒモがついてましたよ。
メェメェ鳴いている声もとってもかわいかったです。
今までこんなに動物園に行った事がなかったので大興奮してます。

■ゆきうさぎさん
こんばんは〜。
これでゆきうさぎさんが来た時も
見逃すことなく見て帰ることができますよね。
またかわいい写真お願いしま〜す。
  • ひよっこ
  • 2006/05/24 10:35 PM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others