<< 動物も歯が命 | main | 8月だ〜っ! >>

[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

小さいうちだけパンシェ・マーモ舎

コモンマーモセット
このコは

コモンマーモセットの
おチビちゃん。

のはずなのですが、
この写真を撮ったのは
コモンマーモセット



お隣の

ワタボウシさんのお家たらーっ
コモンマーモセット
何度か入り込んでいるのを

見たことがあったので、

どこから入っているのか

見てみたいな〜と思っていたら
コモンマーモセット

「フッ」

……(゚_゚○)


ぉわっΣ(゚ロ゚;」)」
コモンマーモセット

で、お隣をのぞいてみると〜〜〜

やっぱりいましたよ〜イヒヒ

上手に檻と檻の細い隙間をすり抜けていたようです。
みなさま、もしおチビちゃんが家に居ない時はお隣のワタボウシさん家をのぞいてみてくださいね。

※この後おチビちゃんは、しばらくワタボウシさん家を見回してちゃんと自分で帰って行きました家
エライッ拍手 のかな?

ペンコモンマーモセット・ワタボウシパンシェ・動物の赤ちゃん・夢見ヶ崎動物公園

[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
おおっ、決定的瞬間を目撃したのですねっ!
それにしてもワタボウシパンシェさんもおおらかなお猿さんなんですねぇ。
チビちゃんが侵入しても問題ないなんてほのぼの〜♪
小猿の大冒険って感じで面白そう♪
檻と檻の細い隙間をすり抜けるなんて、かなり小さいんですね。
  • May
  • 2006/07/31 11:20 PM
すごーい! おチビちゃん、忍者みたい!
それにしても、1枚目のかわいいこと! このカワイさに、
ワタボウシさんも許しちゃう?
「※悪者ではありません」に爆笑しちゃいました! (^0^)
  • 2006/08/01 1:38 AM
■ぴっぴさん
こんにちは〜。
ようやく決定的瞬間を目撃できました♪
ちょくちょくお隣に忍び込んでいるみたいです。
どこでこんなワザを覚えたんでしょう?
お隣に遊びに行くなんて、種別を超えた交流みたいでいいですね。

■Mayさん
こんにちは〜。
ほんと、小猿の大冒険。
おチビちゃん楽しんでますよね。
たぶん出入り口はここだけじゃない気が…。
大人のマーモさんは通れないようです。

■澪さん
こんにちは〜。
おチビちゃん、かわいいですよ〜。
見た目はすごくいいコちゃんのお顔をしてるんですけど、
あっちこっち動き回ってやんちゃです。
ワタボウシさん、ちょっと悪者っぽい顔してますよね(^_^;)
  • ひよっこ
  • 2006/08/01 3:00 PM
こんな微笑ましい姿が!
体が小さく柔らかいこの時期にだけ出来る技なんでしょう〜ね〜
■サイトヲ。さん
こんにちは〜。
コモンさんとワタボウシさん家はお隣同士なのですが
おチビちゃんは行ったり来たりしています。
笑っちゃいますよね〜。
コモンのおチビだと知らない人が見たら、
きっとワタボウシのおチビだと勘違いしちゃってますね。
  • ひよっこ
  • 2006/08/02 5:13 PM
コメントの受付を休止しています。


menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others