<< NEWリーダー | main | モヒカン風? >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

首傾げパンシェ・マーモ舎

コモンマーモセット
「なぁにしてぇんの〜?」な今年生まれのおチビちゃんラブラブ

ペンコモンマーモセット・夢見ヶ崎動物公園


コモンマーモセット


好奇心旺盛で
とっても可愛い
おチビちゃんですが、

コモンマーモセット


このコを

見つけた場所は…虫眼鏡
コモンマーモセット


やっぱり

ワタボウシさん家〜たらーっ
クリップこうやってワタボウシさん家にお邪魔します家

だんだんと寒くなってきましたね〜。
暗くなるのも早すぎっ月
と言う事は、コモンさんやワタボウシさんを近くで見られる日も減ってくる!?
アップで見ておき方は今のうちにじっくり見ておくべし見る

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
すっごいかしげてますねえ (^0^) カワイイ!
しかも、またまたよそのお家… (^艸^)

ほんと最近、夕暮れが早くなってきましたね。
秋・冬は早めに行動しないとなーと思うのですが、
朝が、朝ぐぁ〜 (@0@)
  • 2006/10/30 6:33 PM
そうそう、暗くなるので襲われないうちに帰らなくっちゃね。 (^◇^;)

お隣さんにオジャマですか。 冒険好きなのね〜
わんぱく坊主かお転婆か...
すっごくカワイイ顔してるのね。

左のパンダ点取り占いっておっかし〜 o(^▽^)oキャハハハ
新潮文庫のYONDAくんにも笑ったけど
W●Fパンダのの「つべこべ言わずに募金しろ」って...
目つき悪いし(^_^;
「中に人などいない」あはは〜〜 そうなのよ〜♪

  • ゆきうさぎ
  • 2006/10/30 10:09 PM
この子撮りました。。。
が、あまりにも自分が下手で削除してしまいました。
また、撮りに行こう〜〜〜。

それにしても、何度見てもかわいいですね。
コモンマーモセット。
日本人から見ると、すごく変わった猿ですが、
南米に行くと最もポピュラーな猿なんですよね。
ちなみにコモンマーモセットを邦訳すると
『一般的な小さな子供』です。
またまた小猿の大冒険?
ワタボウシさん家ってそんなに居心地が良いのかな?
私もワタボウシさん家にお邪魔してみたいです。
  • May
  • 2006/10/31 1:00 AM
■澪さん
こんにちは〜。
何度も何度もこっち見ては、傾げて可愛かったです〜。

最近、5時半には真っ暗だったりしますね。
1日の終わりが早く感じます。
早寝しても朝はいつも通りにしか起きられん(^_^;)

■ゆきうさぎさん
こんにちは〜。
ほんと、暗くならないうちに帰らなくっちゃ。
って、思ったら4時過ぎには家にいないと...(~O~;)

パンダ、ちょっと面白いですよね。
「つべこべ言わずに募金しろ」には笑いました。
全種類見たかな?と言う頃に外そうかなって思ってます(^O^;)

■クロコダイルさん
こんにちは〜。
この小さいコたちって撮るのが難しいですよね。
動き速すぎです(^_^;)
最近のおチビちゃんは、いつ見てもワタボウシさんのところに
お邪魔してます。
でもその方がなんとなく撮りやすい気がします。
ぜひ、チャレンジして写真見せてくださいぃ〜っ。

■ヒーマンさん
こんにちは〜。
ヒーマンさん、詳しいですね〜(・0・。
小さな子供ですか。
確かに(^m^*)ププ
でもしっかりと一般的と言われちゃってるんですね(^_^;)
ふと、ワタボウシはどんな訳になるのかな?

■Mayさん
こんにちは〜。
またまたというか、行く度にワタボウシさん家で遊んでいるのを見ます。
なんで兄弟もいるのに、自分家で遊ばないんでしょうね(^_^;)
ワタボウシさん家の何に魅力があるのか。。。
私もお邪魔してみたらわかるかな?
  • ひよっこ
  • 2006/10/31 4:07 PM
マーモセット類やリスザルの首傾げ好きなんですよ。
可愛いですよね〜〜〜っ♪

ワタボウシさんちにお邪魔しているところはまだ見た事ないです…
■ぴっぴさん
おはようございます〜。
可愛いですよね〜。
もっと見て〜、もっとやって〜っとついつい
長い間居座っちゃいました(^_^;)

最近は、自分の家にいるのを見てないかもってくらい
ワタボウシさん家に入り浸りですよ〜。
忍者のようにすばやく移動してます(^m^*)
  • ひよっこ
  • 2006/11/01 9:30 AM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others