<< 黄色いじゅうたん | main | キープ >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

恋する男の顔シカ舎

ホンシュウジカ


恋する男の顔。

それは、
ホンシュウジカ


こんな顔ぴかぴか


と言いたいけれど、
本当は、、、
ホンシュウジカ



こんな顔〜っ冷や汗
ホンシュウジカ



でもモテますハート大小
ペンホンシュウジカ・夢見ヶ崎動物公園

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
あはは〜〜♪ ひよっこさん、ウマイ!!
時にはひょうきんな二枚目って言うのがモテモテ男の重要なポイントッ (・∀・)
人間で言ったら...ゴローちゃん? (^〜^)
  • ゆきうさぎ
  • 2006/12/12 7:13 PM
今のこのリーダー♂・・・実は、当時のリーダーは気性が荒く、エサやりの時には飼育員にも突っかかってきたので、多分おとなしいであろう同じ頃にいた中で最も下位にいたイジメられっこを残して、ほかの♂をお婿に出したとのことです。
ところで予想に反して、昨年・今年と6頭の犠牲シカを出してしまいました。ヒトでもそうかもしれませんが、いじめられっこはイジメる側にまわると怖いかも・・・
今から来年の秋が憂鬱です・・・
  • kaz
  • 2006/12/12 7:40 PM
やっぱり他のオスと決闘したり、
カッコイイとこ見せてるとモテモテですか。
メスさんの大好きぃ〜って姿がとっても良いですね。
オスさんの照れてるみたいな所も^^
  • よしみ☆
  • 2006/12/12 9:45 PM
やはり群れのボスはやはりモテますか。
若くて強靭な若オスが登場したとき、この今のボスの
正念場ですな。
人間の場合は強くて格好良いだけではダメで、プラス経済力が
必要なので鹿より辛いのではないかと(笑)。
鳥のメジロの様に目の周りが白い毛ですね。おもしろ〜い。
ホンシュウジカでかいですよね。
奈良とかのより大きく感じます。

オスがすり寄るのではなく、メスからも寄って来るのか。
いいな〜モテモテで。
■ゆきうさぎさん
こんにちは〜。
一応四コマになりました(≧ε≦o)
ひょうきんな二枚目がモテる秘訣なんですね。
ゴローちゃん、それっぽいですね♪
あと、福山とか?

■kazさん
こんにちは〜。
そうなんですかΣ(゚ロ゚;)
昔は辛い思いをしてきたリーダーなんですね。
でも、今じゃもう怖いものなしみたいですね(^_^;)
この写真を撮った日も、ある♀鹿には
冷たくあっちへいけと角を向けていました。
来年こそは何事もなく過ぎてくれるといいですね。

■よしみ☆さん
こんにちは〜。
やっぱり強いシカはモテるのかな?
写真の♀シカとはいい感じでしたが
他の♀シカさんには逃げられてました(^_^;)
3枚目の顔いいですよね。
ついつい(・m・*)クスと笑っちゃいます。

■ヒーマンさん
こんにちは〜。
上野のトンくんもモテモテですか?
最近は結婚するなら経済力のある人がいいって
よく聞きますね(^m^;)
年収とか考えられないような額だったり…(((=ω=)))ブルブル
でも、理想は理想ってことで大丈夫かな←何が?(^_^;)

■げろっぱさん
こんにちは〜。
ほんと〜っ(゚ロ゚屮)屮
白いですね。面白い〜。
メスもかしら?今度見てこようっと。
奈良のは何シカですか?
関西に住んでいても数回しか行った事がないです(^O^;)

この日は♀が積極的でした。
いつもは♂が♀のお尻を追っかけてますよね( ´艸`)ムププ
  • ひよっこ
  • 2006/12/13 5:08 PM
やっぱりギャップに弱いんですよね〜 (^-^)
あんなにカッコイイあの人が、こんな顔もー!?
なんて。
しかしモテてますね〜♪
  • 2006/12/13 7:45 PM
カッコイイけど時にはひょうきんな姿も...
そのギャップが良かったりするのかも?
モテモテで羨ましい〜♪
  • May
  • 2006/12/13 10:43 PM
■澪さん
こんにちは〜。
あの顔、いつか撮りたいな〜と狙ってました。
柵にかぶっちゃったのがちょっと残念ですが
一応目的達成です(^m^*)
一緒に写っているかわいコちゃんは
横にピタッとくっついて好きよ〜って感じでした。
実はお母さんだったりして(^m^;)

■Mayさん
こんにちは〜。
ギャップがあるとなんとなく興味をそそられますよね。
ドンちゃんも冷たいけれど時に可愛い顔を見せてくれるのでいつの間にやら惚れてました(^_^;)
カッコいい顔をしているシカくんですが、
実はいじめられっこだったそうですよ↑(^m^*)ププ
  • ひよっこ
  • 2006/12/14 2:41 PM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others