<< ヤギのエサやり体験 | main | ミドリとピンク >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

こんなのできましたマーコール舎

マーコール
丸太から木にかかる柱(橋)です。
ちょっと前にできました。
こんな細い幅の柱をマーコールたちは渡るのぉぉ?
と、思っていたら渡りました。

      エサに釣られて…(-ω-;)
マーコール
動物園まつりの日には
柱の上にエサが
間隔をあけて並べられました。

しかし、それらを柱に上がらず
食べはじめるマーコールたち。
おぃおぃあせあせ
マーコール



そこに現れた勇気ある若者。

渡りますか?
マーコール

かすかに揺れる不安定な足下。
一歩ずつゆっくり慎重に
登っていきました。

おぉ〜っ拍手拍手拍手

で、お帰りは?
マーコール

もっと慎重に半回転!

こ、怖い(゚д゚lll)
落ちたらさすがのマーコールでも
怪我しそう。
見ているこっちがドキドキでした。
マーコール

でもあの岩山を
走ったりジャンプしている
マーコールたちだから
すぐに渡れるようになるんでしょうね。

二、三頭が一度に乗らない事を祈りますたらーっ
↑バキッといきそうなので。
ペンマーコール・夢見ヶ崎動物公園

もうひとり勇気ある若者?


マーコール
みんながおまつりに気を取られているうちに
網を破って脱出しようと計画していた若者。
スタッフさんにみつかって断念しました。

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
にゃははは、脱走を図るとは! そこを越えてペンギンさん
たちのところを走り回っちゃう気だったのかなぁ (^0^)

橋ができて、今度はまた、今までと違う行動を見られます
ね。ドキドキしそうですけど楽しみです♪
  • 2007/03/26 6:21 PM
行動展示をするのもいいですが、行き止まりはちょっと酷いですねぇ。
私がマーコールの代わりに川崎市を叱っておきます(笑)。
柱(橋)に並べたエサを、渡らずに食べたのはスタッフさん方には想定外だった鴨?^^
誰か1人がやり始めると勇気が出るのか、触発されて続く子が出てきますよね〜
  • amie21s
  • 2007/03/26 10:43 PM
最後の「でへでへっ」に爆笑しちゃいましたよ〜っ(^○^)
まさにでへでへっなお顔してますね(笑)
■澪さん
こんにちは〜。
角に引っ掛けて引っぱるのでだいぶ網が破けてました(^_^;)
いつもペンギンさんが見えているから
行ってみたかったのかな?

この日はエサが置いていたから登ったけど
普段は何もなくても登るのかな?
これからどうなるか楽しみですよね♪

■ヒーマンさん
こんにちは〜。
マーコールたち代表でお願いします(^O^)/
いつかあの木を囲っている黒い柵の上を一周して
帰るようになったりして(-∀-。)ニヒ♪

■amie21sさん
こんにちは〜。
大きなマーコールは真ん中あたりまで
タッチして食べてました。
その大きさに見ていてびっくりでした。

■ぴっぴさん
こんにちは〜。
「でへでへっ」な顔だったんですよ〜(^m^)ププッ
しっぽもふりふりでお楽しみのようでした。
見ているお客さんは角が引っかかってるーっ!て
心配してましたが、外れても何度もやってたので
私には遊んでいるように見えました。
  • ひよっこ
  • 2007/03/27 1:46 PM
マーコールの角って見事ですよね!!
角だけ写しても作品になりそうです。
マーコールって山岳地帯に住んでますが、こんな細い所は通らないのでは!?

「でへでへっ」な逃亡者はウケます。(笑)
  • ken
  • 2007/03/31 9:47 PM
■kenさん
こんにちは〜。
写真のマーコールはまだ若いので短いですが
長く生きているマーコールの角は本当にすばらしいです。
あの角、カッコ良く撮ってみたいと思っているのですが私にはどう撮ったら良いのか全然わかりません。
kenさんなら上手く撮ってくれそうです。
  • ひよっこ
  • 2007/04/02 12:15 PM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others