<< こんなのできました | main | さようなら >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

ミドリとピンクシマウマ舎

ハートマンヤマシマウマ
ミドリさんとヘラジカ舎に咲く桜桜
(奥にいるのはビリーくん)

お腹がおっきなミドリさん。
もういつ生まれてもおかしくありません。
(なんでも赤ちゃんが生まれる前日あたりにはおっぱいが張ってくるそうです。)

みなさん、初出産のミドリさんが安心して産めるように
シマウマ夫婦をそっと見守ってあげましょう。
がんばれっ、ミドリ赤い旗

ペンハートマンヤマシマウマ・夢見ヶ崎動物公園


桜
動物園まつりの時にはつぼみだったヘラジカ舎の桜。
あっと言う間に咲いてました。
満開になるのもすぐですね。

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
ミドリさん、がんばって〜!
親子3人の姿を見られる日が楽しみですね (^-^)
桜は、ほんと咲き始めてから散るまでが早くて…
ヘラジカ姉妹はお花を楽しんでいるでしょうか (^0^)
  • 2007/03/28 4:56 PM
おっ、シマウマ出産をひかえているのですか?
知りませんでした。
チビシマウマ可愛いでしょうね。行きたいなぁ〜。
この分だと4月に出産かしらね。
楽しみですね〜♪
川崎は千葉より桜が早いわ。
なんて言ってると、朝咲いてなくても帰りには咲いてたりする。
ミドリさん、春にぴったりの名前ですよね(^^)
桜もあっと言う間に満開になっちゃいましたね、今年もお花見しそこねそう…
■澪さん
こんばんは〜。
赤ちゃんが生まれたらビリーとは別展示に
なるようですがいつか三人一緒の所
見てみたいですよねo(^O^)o

いつもは奥でまったりのヘラジカ姉妹も
この日は桜の下でまったりしてましたよ(^m^*)

■ヒーマンさん
こんばんは〜。
もうミドリのお腹はパンパンですよ〜。
はじめは太ったのかと思ってました。
もし誕生したときにはヒーマンさんも
ぜひぜひ会いに行ってください。
絶対可愛いですよねっ(^O^)/

■げろっぱさん
こんばんは〜。
なんだか期待すればするほど遅くなる気が
してきました(^_^;)
初出産ですし遅そうですよね。
もう夢見は満開っぽいです。
早く咲くと散るのも早いので寂しいです。

■ぴっぴさん
こんばんは〜。
ほんと、春にぴったりな名前ですよね(^O^)
今日は近所の桜を見に行ってきましたが
風が強くて散り始めてました。
>今年もお花見しそこねそう…
でしたら、夢見にワオベビ見に来てついで?に
お花見ってのはいかがどすか(^m^)
  • ひよっこ
  • 2007/03/30 9:47 PM
お久しぶりっす...(ぺこ)
ご無沙汰してすみません...

サボってる間にいつ間にか春爛漫で、うらしまシンドロームのゆきうさぎです...(???)

緑とピンクきれいですね〜
ミドリさんは元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。
もうそんな季節なのねぇ...
  • ゆきうさぎ
  • 2007/04/01 9:05 PM
■ゆきうさぎさん
こんにちは〜。
お忙しい所コメントありがとうございます(^O^)/

春になりましたよねぇ。
ほんともうそんな季節!?って感じです。
あ、最近後ろの○○の作り方がやっとわかってきましたよ(*^_^*)
  • ひよっこ
  • 2007/04/02 12:32 PM
ミドリさんのお耳が飛行機の羽みたいにピーンとなってて可愛いですね(^^)
無事出産されて親子で素敵な姿を見せてもらえるとうれしいですね♪
ミドリさん頑張って〜♪
■サイトヲ。さん
こんにちは〜。
ミドリさんの耳ってよく横一文字になってます(^_^;)
ちゃんと耳が立ってる写真は探さないとないくらいです( ´艸`)ムププ
京都のシマウマ親子に会いに行けなかったので
夢見zooで会えたら♪って期待して待ってます。
  • ひよっこ
  • 2007/04/03 1:35 PM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others