<< 主役は誰だ!? | main | 雨の日のご褒美 >>

[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

雨の動物園レポート・雑談

ハートマンヤマシマウマ
雨が苦手な私ではございますが、ゴールデンウイーク最終日の昨日
初・雨の夢見ヶ崎動物公園体験してきました雨

と、言っても動物園に着いたのは午後3時30分頃。
時間がなーーーーーいっ汗
急いで動物達を見て回りました見る

ペン夢見ヶ崎動物公園


雨の日の動物たち
雨の日の動物たち
雨の日の動物たち

□雨の動物園の感想□
ちょっとしか見られなかったけど、それでも
おっもしろ〜い♪楽し〜い♪
見てる間は雨が気にならなかったです。
写真の方は、、、手ぶれに傘持ってるからか斜めの写真ばかりで
ずぇんずぇんダメダメでしたけどあせあせ
でも次回チャンスがあればもっとゆっくり園内を回って
動物たちの濡れた毛並みなんかを撮ってみたいです。

家に着いたらヘロヘロでした〜ニョロ

けっこう雨が降ってるのに、ぽつぽつとくるお客さんにはびっくりした!

[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
雨の時って、ふだんとは違う様子だったりして面白いけれど、
撮るのは大変ですよね〜。お疲れさまでした m(_ _)m
絵日記風のレイアウトも楽しいです♪
  • 2007/05/07 8:29 PM
雨にもかかわらずご来園ありがとうございました。
天気が良い日とはひと味違った動物たちの表情、如何でしたでしょうか?
今度は是非!!カミナリの時にお越し下さい!!
動物たちより飼育員を見てる方がおもしろいかも・・・
p.s. 昨日生まれた仔たちは、今日は元気に表に出たようです。
  • kaz
  • 2007/05/07 9:02 PM
■澪さん
こんにちは〜。
ついに行ってきました(^_^;)v
レンズに子供用の水をはじく腕カバーつけて(^_^;)
やっぱり雨の日に撮るのは難しいですね。
はじめ片手で撮ってましたが全滅でした_| ̄|○

絵日記風、よいっすか♪
時間かけてよかった(*^.^*)

■kazさん
こんにちは〜。
こちらこそありがとうございました。
楽しい体験をさせていただきました。
雨を全く気にしてなさげなビリーの姿は笑えました。
カミナリの時Σ(O_O;)夫に相談してみま〜す(^_^;)

赤ちゃん、元気でしたか!よかったです。
今度会う時は見違えるようにしっかりしているんでしょうね(*^_^*)
  • ひよっこ
  • 2007/05/08 2:30 PM
雨の動物園も楽しいですよね!。
僕は、雪の動物園に遊びに行きたいな〜と思っています。
■クリンさん
こんにちは〜。
ほんと、楽しかったです♪
また行きたくなりました。

雪の動物園!行きたいですよね。
前に積もったときは三日続けていっちゃいましたよ。
来年こそは雪、降るといいですね(*´д`*)
  • ひよっこ
  • 2007/05/10 2:27 PM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others