<< 今日は暑いっ | main | だ〜れだ? >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

早くもマーコール舎

マーコール
5月6日に生まれたチビっこたち
もうあんなに高いところまで登っちゃってますびっくり

ペンマーコール・夢見ヶ崎動物公園


マーコール
こちらが出産直後の様子を見せてくれたおチビちゃん(♂)。
体の色もママと同じになってました。
元気そうでよかったてれちゃう

マーコール
そしてこちらが同じ日の午前中に生まれたおチビちゃん(♀)。
前からいるみたいに堂々とママと同じポーズしてますイヒヒ

5月8日にもマーコールに赤ちゃんが誕生しましたが、
そのこは立ち上がることなくお星様になったそうです。

どうぞ安らかにお眠りください。

5月8日*動物園からの手紙

< 追 記 >
本日、♀の双子ちゃんが生まれたそうです拍手
今年もマーコール舎はにぎやかになりましたね。

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
こんばんは。
うひゃ〜、もうあんなところまで登ってるんだ〜!
すごいなぁ、これが野生の力なんですね。ママと同
じポーズ、いっちょまえで可愛いです〜 (^-^)

8日の子は残念でしたね…。どうかまた生まれ変わっ
てきてほしいです。それまで、天国で安らかに… (-人-)
  • 2007/05/10 5:42 PM
んでもって、本日、双子が生まれました。
双子の場合♂♀が多かったんですが、今回は♀♀です。
明日には山に登ってますよ!!きっと・・・
  • kaz
  • 2007/05/10 7:23 PM
■澪さん
こんばんは〜。
さすがですよね。
去年も前日に生まれたコだったかを見に行ったら
山登りの特訓中。
もう三日目ともなると手慣れたもんなんですねヽ(゚Д゚○)ノ

6日に生まれたコが立ち上がるのを当たり前みたいに見ていたので複雑な気持ちになりました。

■kazさん
こんばんは〜。
♀の双子ですか!
おめでとうございます。
はじめての山登り。
去年、怖々山を登る姿を見てまた見てみたいと思ってました。
でも明日から実家に帰る予定が…残念です(ノω・、)
  • ひよっこ
  • 2007/05/10 10:13 PM
いきなり、あんなに高いところまで行けちゃうんですね〜、凄い☆!ママのそばにくっついてるちびっこ、かわいいですね〜*^^*
元気に山登りしてるちびっこたちは、立ち上がることなくすぐにお星さまになってしまった赤ちゃんマーコール;;の分まで、元気いっぱいに成長していってほしいですね。
チビッコでも、高いところに上れるんですね。
今から、週末が楽しみ!です。
子供と一緒に会いに行きたいな〜と、心うきうきで週末が待ち遠しいです。

8日の子供の記事を読んでとても残念に思いました。
このチビッコは、この子の分まで元気に育って欲しいですね。
■のんさん
おはようございます〜。
去年生まれたコが確か2日目の時だったと思うのですが
山に一生懸命登ろうとする子供の様子が見られました。
いつもピョンピョン移動するマーコールとは思えないくらいたどたどしくて可愛かったです。
でもすぐ登れるようになるんですね(*^_^*)
動物ってすごいって思いました。

■クリンさん
おはようございます〜。
さらにマーコールベビーが増えたようですよ。
全部で四頭(^O^)/
生きる命と亡くなる命。
毎度いろいろと考えさせられます。

またクリンさんの夢見ご訪問記事を読ませて頂くのを楽しみにしてます。
  • ひよっこ
  • 2007/05/11 9:01 AM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others