<< 明明ちゃんが切手に!? | main | 気になるしっぽ >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

警戒中小獣舎

オグロプレーリードッグ
花粉警戒中〜たらーっ

私にとって本格的な花粉症の季節がついにきたようです。
ちょっと前までそんなにひどくなかったので
今年の花粉症はけっこう軽いかも♪なんて思っていましたが
やっぱり甘かったしょんぼり
今ってマスクしてる人があんまりいないからちと寂しい。。。

う"〜、鼻かみすぎていろんなところが痛い冷や汗

ペンオグロプレーリードッグ・夢見ヶ崎動物公園

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
警戒中のオグロプレリードッグ、キリっと気合いが入ってるんだけどかわいいですね。*^^*(かわいい…といえば下の記事の明明ちゃんも☆不機嫌なお顔、様子でもやっぱりかわいい〜)

ひよっこさん、花粉症辛そうですね…;;お大事にしてくださいね〜。
プレーリードックの行動は、ず〜っと見ていても飽きませんね。
いつも、特等席?で見学させてもらっています。

僕の友達も花粉症で辛い〜と言っています。
お大事ににしてください。
花粉症、大変そうですね…。
少しでも早く通り過ぎますように (-人-)
  • 2007/05/19 2:10 AM
北海道でも警戒中 シラカバですけど
マスク 帽子 サングラス 怪しい格好ですが
日焼け対策にもなりますよ

銀行に入りにくいのが悩み
  • ouma
  • 2007/05/19 6:51 AM
■のんさん
おはようございます〜。
プレさんって大人になっても可愛いですよね♪
何かに警戒しているようだったんですけど
その何かが探してもわかりませんでした(~_~;)

ご心配ありがとうございます。
のんさんは花粉症ではないですか。
うらやましい〜っ。

■クリンさん
おはようございます〜。
プレさん家は子供生まれてないかな〜と
いつも見ているのですが今のところ見つけられません。
プレベビーが見たいです。

ありがとうございます。
今の時期に花粉症の方もいるんですね。
何の花粉なんでしょう(゚.゚)

■澪さん
おはようございます〜。
この頃マスクしててもくしゃみがでます(^_^;)
どうしたものか。
早くこの辛さから抜け出したいです(-公-、)

■oumaさん
おはようございます〜。
シラカバですか。
私は近所のおばさんに聞いたら草だと言われました。
草って...?σ(´ x `;*)

日焼け対策にはいいですよね。
でもめちゃめちゃ怪しい。
髪の毛切るときとかいつくしゃみがでるかと思うと気が気じゃないです(^_^;)
  • ひよっこ
  • 2007/05/19 11:13 AM
オグロのボス、首元のウエィブが貫禄あってカッコイイっす(^_^)
私の友達も今が花粉症の時期らしくつらそうです。
ひよっこさんもお大事にしてください。
シマウマベビィ、まだかなあ〜
■amie21sさん
こんにちは〜。
あっ、ほんとうだ( ´艸`)ムププ
やっぱりあのプレさんはボスに間違いなし!?
お友達にも苦しんでいらっしゃる方が。゚(゚*ω⊂ ウゥ
応援心強いです。

シマウマベビィ、まだみたいです〜。
もし生まれたら1週間後くらいには公開する予定なんだそうです。
ほんといつまで待たせてくれるんでしょうね(^^;ゞ
やっぱり6月まで延期???
  • ひよっこ
  • 2007/05/20 11:40 AM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others