<< 警戒中 | main | 新入りさん♪ >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

気になるしっぽレムール舎

ブラウンキツネザル
う〜ん。
ブラウンさん、それは残念ですができません。
だってそれは、、、

ブラウンキツネザル・ワオキツネザル
既にワオさんが日々使用してま〜すたらーっ
他のモノを探してちょーだいっ。

んで、ブラウンさんが気になったのはワオさんのしっぽでしたが
ワオさんにも気になるしっぽがあるようです。

ブラウンキツネザル・ワオキツネザル


ワオさんが
気になるしっぽは
こっちのしっぽ。
ブラウンキツネザル


見ていると
たまに"ピクッ"と動く
ネズミみたいなしっぽ。
その正体は、、、downdowndown

ペンブラウンキツネザル・ワオキツネザル・夢見ヶ崎動物公園


本日、ブラウンさんに双子のベビーが生まれたそうな拍手ケーキ2拍手
一昨年双子ちゃんを生んだママだったら子育ても安心だと思うのですが...???
どっちにしても無事に育ってくれますように。
ブラウンキツネザル
一頭はなんとなく目とか耳っぽいものを確認( -`Д´-;A)
(頭が下を向いてます。わかるかな?)

ブラウンキツネザル
もう一頭はこれ?と思うような影...ヾ(´Д`;●) ォィォィ

今日は反射がすごくて肉眼でも中が見えにくかったです。
ママがしっかりガードしてましたしねグッド
またブラウンママが落ち着いた頃に見せてくれるといいなぁ。

< 追 記 >
ぴっぴさんが、ちゃんとした(!)双子ちゃんのお写真を
撮って見せてくださいました♪
すっご〜く可愛いです。
親子そろっての記念写真?はさすが拍手
ぴっぴさん*見えそうで見えない?←絶対見るべし。

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
わぁお、ブラウンさんにベビーが! (=^0^=)
おめでたい♪
すぐに会いに行きたいですが、ここのところ
ちょっと…(涙)
ブラウンさんに会うのを楽しみに、いろいろ
早く片付けなくちゃ☆
  • 2007/05/21 7:59 PM
■澪さん
こんばんは〜。
花粉がーっ!と澪さんに言っていたのに
今日は思ったより大丈夫だったので行ってきました(´ω`;ゞ

ベビちゃん生まれてました♪
でも顔が見えましぇ〜ん。
ママも下向いてて去年生んだママかもよくわかりませんでした(^_^;)
澪さん、お忙しいんですか?
あのお写真内容がアップされていなかったので、もしや?と思っていました(-公-、)
ブラウンさん、たぶん外に出たら上の高いところに行っちゃう予感がするんですけど、こればっかりは行ってみないとわからない。
ぜひ、ブラウンベビィに会いにいってあげてください(^O^)/
  • ひよっこ
  • 2007/05/21 9:26 PM
生まれたんだ、、、しかも双子!!

かわいいんだろうな。。。

こういう話っていいね〜〜〜。
ブラウン・ベビたん誕生\(^o^)/
覗いているワオさんが良い味出してますね〜〜っ♪

さて、見に行けるようにスケジュールを立てなくては!
赤ちゃんの頭、なんとなくわかります、わかります♪双子ちゃん、元気に育ってほしいですね〜。(&これから楽しみですね〜♪)窓(ガラス)越しに覗いてるワオさんが、とってもかわいい&ユーモラス。^^
それから、もう一つの記事の…
檻にへばりついてる人懐っこいミーアさんたち、かわいいです〜!*^^* 

お仲間が増えるって、嬉しいですね〜☆
■クロコダイルさん
こんにちは〜。
双子ちゃんが生まれてましたよ♪
昨日は顔らしきものしか見えませんでしたが
これから可愛いお顔を見せてくれそうで楽しみですo(^O^)o

こういう話はいくらあってもいいですよねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

■ぴっぴさん
こんにちは〜。
あのワオに気がついてくださいましたか♪
気になるのかな?可愛いですよね(^m^*)

ぴっぴさん、ぜひぜひよろしくお願いします。
ワオっこもブラウンっこも待ってます。

■のんさん
こんにちは〜。
わかってくださいましたかヽ(゚(エ)゚*ヽ)
薄目も開いてるんですけど、ちょっと怖いです。
これから双子ちゃんをどうやって育てるのか、ワクワクしてます。
ワオさんもいつもと違うブラウンさんが気になるようでした(^m^*)

春になってお別れもありましたが新しい出会いもいっぱいで、嬉し♪楽し♪です。
  • ひよっこ
  • 2007/05/22 4:10 PM
13:00過ぎからの予定がポッカリ空いちゃったので、早速行ってきましたよ〜〜っ♪
って、ことでTBさせて頂きましたm(..)m
■ぴっぴさん
おはようございます〜。
TBありがとうございます♪
すばらしいお写真、ありがたく拝ませて頂きました。
ちゃ〜んと二頭いましたね(^m^*)
ぴっぴさんが可愛いお写真を撮ってくれてうれすぃ〜q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
  • ひよっこ
  • 2007/05/23 7:30 AM
ブラウンさん、いつもいい味だしてますよね〜(* ̄∇ ̄*)
大好きなキャラです〜
そんなブラウンさんに、ベビ〜ちゃん誕生!
ますます楽しみです〜
ワオさんもじぃぃぃ〜っと観察してますね(⌒▽⌒)
  • Lala
  • 2007/05/23 11:17 PM
■Lalaさん
こんにちは〜。
あのしっぽがワオさんのだと知ってて触ってるんでしょうかね(^m^*)
双子ちゃん右と左からそれぞれが顔を出してます。
今はまだ小さいからいいでしょうが、大きくなるとどうなるのやら…?
  • ひよっこ
  • 2007/05/24 2:24 PM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
見えそうで見えない?
ブラウンさんの脇腹に何か見えませんか? (って、さっき携帯でUPしちゃったじゃんっ ^^;)夢見ヶ崎動物公園にて[D70]
  • Photolog Zoo
  • 2007/05/23 12:11 AM
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others