<< ワオパパの趣味 | main | たてがみ >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

開園前の動物園レポート・雑談

動物園
夢見ヶ崎動物公園の開園時間は午前9時。
(※開園は9時ですがいつでも入場できます。)
ってことは動物達が出てくるのは9時前だろうと思い
8時30分過ぎに到着。
動物たちが部屋から出てくるのを楽しみに行ってみると、、、おや?眼鏡

ペン夢見ヶ崎動物公園


動物達
みんな既に出てましたあせあせ
しかもシマウマやレッサーはご飯食べてましたディナー
え.....っとσ(´ x `;*)

でも朝の動物園って清々しいぴかぴか
見るもの全部がいつもと違って見えました。
動物園


朝の動物園は
おじいやんやおばあやん、
犬の散歩の人などなど
けっこういます。
公園


いつもは子供が遊んでいる
すべりだいはひっそり。
そのかわり、ベンチには
休憩中のお年寄りたちが湯のみ
動物園

それに立ち話を横で聞いていると
けっこう詳しいことを知っている。
ブラウンに双子が生まれたんだよ...とか
ペンギンのヒナはまだ一人でご飯が食べられないから見られるのはもう少し先...とか。
おっもしろ〜いイヒヒ
うんうん、なんかこういうのっていい。
地域のみんなに愛されてるって感じポッ
朝の動物園に来る人たちの雰囲気が好きになりました。

またいつか機会があったら行ってみようっと。
って、いったい何時にいったらいいのやら!?

ネコ
は、はい(´・ω・`;A)

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
一番早いヒトは、なんと6時半前に来てます。うちの動物園一のベテランで(入職以来ずっといます。)「サルの父ちゃん」と呼ばれている飼育員の頭です。
小生は7時ちょっと前かなぁ・・・
ここの役所なので本当は8時半からが仕事時間なのですが・・・
もちろん時間外手当なんてでてません。すこしでも早く動物たちにグランドに出してやり、エサをあげたい一心ですね・・・

  • kaz
  • 2007/05/24 7:39 PM
こんばんは。
朝はすがすがしそうでいいですねえ。山の上だから、
夏の朝なんか気持ちよさそうです。
行ってみたいけど、寝ないで行くしかない…!?
うちの近くにも動物園があればいいのになぁ。。。
  • 2007/05/24 9:09 PM
動物園内で自転車とか犬の散歩とか...
ちょっとカルチャーショックを受けました。
でも、市民の憩いの場って感じで素敵ですね。
私もこんな場所で早朝散歩してみたいです。
  • May
  • 2007/05/24 10:05 PM
僕と子供が憧れの?朝一番の夢見に行かれたのですね。
8:30には、ご飯を食べているとは思っていませんでした。
8:00頃行けば、おはよう&ご飯の時間に間に合うのでしょうか?。
■kazさん
おはようございます〜。
時間外から全ての動物が見られてすごく"得"した気分になりました(*・ω・*)
他の動物園だったら開園前なんて中にも入れませんし。
夢見の動物達は幸せですね。
でも、出てくるところを見たかったら6時半過ぎから待ち構えていないと見られないってことですか?
いや〜、これは大変(´・ω・`;A)

■澪さん
おはようございます〜。
旦那がいなかったので初チャレンジしてきました。
朝8時頃家を出たのですがけっこう暑かったです。
でも動物園は涼しくてキラキラしててほんと清々しかったです。
>行ってみたいけど、寝ないで行くしかない…!?
開園前に行って開園前に帰るってのもアリかも( ´艸`)ムププ
ご近所に住んでいる方々がうらやましかったです。

■Mayさん
おはようございます〜。
一般的な動物園っていう考え方ではありえないですよね。
私もびっくりさせられっぱなしです( -`Д´-;A)
ここでお知り合いになったという人も多いんでしょうね。
私も早朝散歩してみたいぃ〜っ。

■クリンさん
おはようございます〜。
お先に行かせて頂きました(^ ^*ゞ
日によっても違うと思いますがいつから食べているんでしょう?
10〜11時頃でも食べているからけっこう時間をかけて食べているんですね。
スタッフ(kaz)さんがおっしゃるに↑
「一番早いヒトは、なんと6時半前に来て…」ですって。
8時でもおはようは遅いかも?
これは早く行って見てみるしかない!?
  • ひよっこ
  • 2007/05/25 9:35 AM
一枚目の影は…?と思ったら猫さんだったのですねぇ。
それにしても6時半に来てるって私は寝てる事の方が多いかも ^^;
ひよっこさん、頑張って一番乗り狙って下さいっ!
何時でも入れる動物園っていいですよね。
私だったら6時〜7時頃にいって夕暮れまでいますね。^^;
やっぱり早い方は6時半前なんですね。
私は負けずに太陽が昇る前に!!(笑)
行けたらですけどね。
  • ken
  • 2007/05/26 9:39 AM
■ぴっぴさん
こんにちは〜。
わかりにくい影によくぞ気がついてくださいました( -`Д´-;A)
ぴっぴさん、ありがとーっ♪
朝の誰もいないベンチでまったりしていた猫さんです。

6時半、私も寝てますゞ(≧ε≦o)ぶぶっ
でも一度は見てみたいですよね〜。
あこがれの早朝動物園♪

■kenさん
こんにちは〜。
マーコールやシカ、鳥などなど、けっこう色々な動物が一日中出っぱなしなのでいつでも楽しめます。
kenさんは早起きがお得意そう!?ですもんね(^m^*)
じゃあ、"どこでもドア"ができた時には
kenさんに早朝の夢見レポートをお願いしよ〜っと( ´艸`)ムププ
  • ひよっこ
  • 2007/05/26 2:39 PM
あっ、超おでぶネコだ!
そうか出入り自由でした。夏は日中暑いから早朝に行くのもいいですね。出勤前に!?
出っ放しのマーコールさんに会いに深夜レポートもまってまぁ〜す。
■げろっぱさん
おはようございます〜。
そうそう、げろっぱさんもご存知のネコちゃん(^.^*)

動物たちが出てくるのを見るためには相当の覚悟がいると言うことがわかりました。
これから暑くなるし、朝の動物園ってのもいいですよね♪
出勤前行っときますか! 壁]ω・)ニャ
深夜も行ってみたいけど真っ暗でなんも見えない気が…(^ω^;lll)
  • ひよっこ
  • 2007/05/28 10:36 AM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others