<< 今年もここまで? | main | ブラウンの赤ちゃん >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

ふ〜たり並んでシカ舎

ホンシュウジカ
角が成長中♪
角の大きさからすると
左が2006年8月生まれ、右が6月生まれのコかなわーい

クリップちょっと前はこんな感じ

ペンホンシュウジカ・夢見ヶ崎動物公園

見た目すっかり青年の二頭ですが、


ホンシュウジカ
先日はおっきな赤ちゃん赤ちゃんになってましたあせあせ
その様子を見ていると小さかった頃を思い出しましたが、、、

ん〜っと...(-ω-;)

やっぱでかすぎ爆弾 もう似合わんわ( -`Д´-;A)

今は仲良しの二頭ですが、将来戦ったりするのかなぁ。
ちと心配。

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
にゃはははは☆ お母さんもちょっぴり困り顔…?
高校生の時、母に膝枕して〜! とせがんだら、
「重いからいや〜」と逃げられたことを思い出し
ました (^0^)
  • 2007/06/06 10:17 PM
あの生まれたての子たちが
もうこんなに大きくなったんですね☆
草食動物って成長が早いですよね。
ママを追い越しちゃうのももうすぐですねw
我が家の子供は、ホンシュウジカを見るたびに、おっぱい吸っていないのかな?と必ずチェックしています。
大きな赤ちゃんを見たら喜ぶだろうな〜。
一枚目の写真を見て「おぉ〜、なんか二頭そろって落ち着いた雰囲気で、かっこいい〜☆」って思ったけど、『続き』をクリックして、思わず笑ってしまいました。^^*まだまだママに甘えたいんですね〜♪ママが「あらま」ってかんじでちょっと困ってますよね^^;
それと…、右上の訪問メモ読みました。^^(今、気付きました〜♪)ミドリさんは、まだなんですね…。待ち遠しいですね〜^^
■澪さん
こんばんは〜。
澪さんも甘えたさんなんですね(≧ω≦。)プププ
私がもしそんなことを言ったら冷たい目で見られそうだな(^_^;)
このコたちももうすぐお兄ちゃんになるようですし
そろそろ卒業かな。

■ちいさん
こんばんは〜。
あっという間に大きくなっちゃいました。
なのでいつも可愛いうちにいっぱい写真を…と思うのですが
花粉症の時期と重なるので通うのが大変( -`Д´-;A)
このコたちが将来のボス候補です(^O^)/

■クリンさん
こんばんは〜。
おっ、そうなんですか。
さすが見ているところが違いますね(^m^*)
今でもおっぱいを吸ってるって感じてたのかな?
もう少ししたら、ちっちゃい赤ちゃんがママに甘えている姿が見られるかも♪ですね。

■のんさん
こんばんは〜。
見た目はもう大きいのにね((o( ̄m ̄*)
まだまだ子供なんですね。
でもママはもう一頭が近づいたらすぐに逃げちゃったので
実際おっぱいが出ているのかは???

ミドリさん、待たせてくれます(´・ω・`;A)
でももうすぐ、、、みさとワールドさんによれば
6月中旬らしいのでそれまでのお楽しみ♪です。
(って、なが〜い)
  • ひよっこ
  • 2007/06/07 7:24 PM
見た目的には、すっかり好青年なのにねぇ(^◇^ ;)
鹿さんも男の子のが甘えん坊なのかしらん?
  • Lala
  • 2007/06/07 7:53 PM
あはははw
大きな赤ちゃん。
ほほえましいですけどね☆
  • りお
  • 2007/06/07 10:07 PM
■Lalaさん
こんにちは〜。
ねぇ、このギャップに笑っちゃいますね(≧ω≦。)
でも考えたらまだ1才。
甘えたちゃんの年頃なんでしょうか?
同年代の女の子もいるんですけど、甘えてたのは男の子だけでした( ´艸`)ムププ

■りおさん
こんにちは〜。
ほんと、大きな赤ちゃんだけどほほえましいですね。
いつも賢そうな顔をして座っている若者達ですが、
意外な一面を見て可愛く見えました( ̄m ̄〃)
  • ひよっこ
  • 2007/06/08 2:31 PM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others