<< 美女 | main | 最初の一歩 >>

[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

「く?」「フ?」ロバ・ヤギ舎

ヤギ
じゅんちゃんが字を書いてました。

「く」あせあせ

もしかすると、じゅんちゃんの方から読んで「フ」


じゅんちゃん、なにを伝えたいの?ΣΣ(゚д゚lll)


ペンヤギ・夢見ヶ崎動物公園

気になる方はdown


もしや「く」は、、、クリンさん
「フ」だと、、、フンボルトペンギン!?(←どっちも無理矢理たらーっ


なんと夢見zooによく行ってらっしゃるクリンさんが
とあるイベントに遭遇したとか!

そのとあるイベントとはクリンさんのブログジョギング

いや〜、楽しそう。
アズキちゃんに会いたいっ!
モコモコ毛に触りたいっ!
ルリコンゴウインコってもしや

このイベントは動物達の気分ペンギンと飼育員さんたちのご都合バッドによって
行われる秘密の「きまぐれイベントチューリップ」で
ラッキーな人しか遭遇できないようです。

そう、私はラッキーな人じゃないのでまだ遭遇してましぇ〜んムニョムニョ

運がよければ午後3時頃に事務所前あたりをウロウロしていると出会えるかも?

< 追 記 >
注意今はコペンギン・アフロちゃんの体調不良のため中止されているそうです。
残念っショック

[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
ひょっとして、山の絵ということも?!でも向きがちょっと違うか…。やっぱりこれは文字ですね!(文字の方がすごいし☆)くっきりしっかりとした字でじゅんちゃん達筆ですね〜^^
にゃはははは、私は「へ」に見えちゃいました (^▽^)
ひよっこさん、じゅんちゃんに何か話しかけたんじゃ?
それで「へ?」って… (^艸^)
  • 2007/06/21 6:09 PM
ルリコンはコウちゃんです。
でも彼しか連れては歩けません。
他の飼育員はそばに寄れば咬まれます・・・
アフロのお散歩もしばらくは中止です。
ここんところ暑さとストレスでちょっとバテバテなので、レッサーパンダ舎の作業室にいます。(クーラーばっちり効いてます・・・)
  • kaz
  • 2007/06/21 8:44 PM
これはなんらかのメッセージか。解析を急がねば(笑)
  • amie21s
  • 2007/06/21 9:42 PM
■のんさん
おはようございます〜。
"山の絵"そうかもしれません!
山が恋しくなったのかな( ´艸`)ムププ
もうすぐ画家or書道家のじゅんちゃんが誕生するかも!?

■澪さん
おはようございます〜。
"へ?"って言われたのかも(>ω<* )
言葉が通じなかったのか、それとも脚はもう平気よのヘ?

■kazさん
おはようございます〜。
こうちゃんでしたか!
外に出たら逃げちゃうのかと思っていました。
これは惜しい機会を逃しました(> <)
アフロちゃん、お疲れなんですね。
お大事に。。。

■amie21sさん
おはようございます〜。
解析ヨロシクお願いしまっす('◇')ゞ
  • ひよっこ
  • 2007/06/22 11:14 AM
お疲れ父さんのBlogで申しわけ御座いません。
もっと楽しいBlogになるように頑張らないと駄目ですね。
アフロちゃん早く元気になってほしいですね。
僕も暑さでバテバテです。
■クリンさん
おはようございます〜。
いえいえ、いつも楽しく読ませて頂いてます。
それにクリンさんのブログを読んでいると
「ありがとう」って私もちゃんと伝えなきゃっていつも思います。
アフロちゃん、日曜日はロバ横の通路をお散歩していました(^O^)/
少し元気になったみたいですよ。
クリンさんも体を壊さないように気をつけてくださいね。
  • ひよっこ
  • 2007/06/25 11:14 AM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others