<< たれカメ | main | 子供同士 >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

はっぴーばーすでえレッサーパンダ舎

レッサーパンダ
今日は明明ちゃんの誕生日なんだってケーキ2
いつも過ぎてから「あっ」と思い出す私ですが
今日は気がついてよかったよかったたらーっ
1999年生まれだから8才ですね。
おめでとーっ、明明ちゃん拍手

既に気がついて記事に書いてた人め〜っけ見る
もうすぐ友友ちゃんの誕生日ですねウィンク

ペンレッサーパンダ・夢見ヶ崎動物公園

この頃の明明ちゃんdown


レッサーパンダ


暑い日はのびてます。

せっかくなのでタイヤと記念撮影カメラ

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
あらら、今日でしたかぁ。
一日間違えました(笑)
3頭は誕生日が近いんですよね。そして私も!
いくつになるかは言えませんけど…(泣)

あのカメラは手前の柵が写らないんですねぇ!
まるで中で撮影したようですねぇ。

私は寒い日も暑い日も雨の日も風の日も月曜日の度に
みんみんのところでじ〜っと観察です。
みんみんは私の事を認識していないでしょうが、飼育員さんは
きっと認識していることでしょう。
何と言ってもあそこは事務所の前ですからね。
1時間以上もあそこで粘る人はいないですもんね…(笑)
  • ガオ!
  • 2007/06/19 10:09 PM
明明ちゃん、お誕生日おめでとう♪
最初に見た時は、けっこうおヘチャなコだなぁと思ったの
ですが(明明ちゃんゴメンね!)、見ていると可愛くて面
白くて、今ではすっかり大ファンです (^0^)/
明明ちゃんがもし人間だったら、放っておけない友達って
感じだろうなぁ、なんて想像したりして。
しかし、この足の裏…。足踏みマッサージしてあげたくなっ
ちゃいます (^艸^)
  • 2007/06/19 10:20 PM
明明ちゃん、ハッピーバースディ!
足の裏もかわゆいなあ〜(*^_^*)
そして友友ちゃんの誕生日が21日とは!
私の名前も友が付くけど、誕生日もおんなじです。
(私は12月ですが)親近感が湧くハズです!

ドンちゃんに若い妻が!
これは刺激ある毎日になっていそうですね〜♪
明明チャンも8才ですか。ジリジリと梅雨だというのに雨も降らずに暑い日々。
たれててもいいから元気に乗り切ってほしいです。
夢見ヶ崎のレッサーパンダはあんまり換毛を感じさせませんね。室内がよっぽど快適なのかなぁ〜
みなさん↑がコメントされてるように、足の裏がかわいいです。ホント、のびてますね、毎日暑いですもんね〜^^;;明明ちゃん、お誕生日おめでとう〜
■ガオ!さん
こんにちは〜。
おめでたいネタをありがとうございました♪
ガオ!さんももう少しでお誕生日ですか?
おめでとうございます〜。
>私は寒い日も暑い日も雨の日も風の日も…
おおっ、すごいです。
でもレッサー前で粘っている人を私はまだ見たことがないなぁ。
午後に行くことが少ないからかもしれませんね。
これからは動物園に行く回数も減りそうですし、
レッサーレポートはガオ!さんにお願いしようかな(≧ω≦。)
>みんみんは私の事を認識していないでしょうが、飼育員さんは…
よかった。
私と同じく怪しい!?人がいて( ´艸`)ムププ
私はいつも目立たないようにコソコソしてます。

■澪さん
こんにちは〜。
>おヘチャなコ…
おヘチャ、おヘチャ…?
おペチャンコって意味でも、、、ないですね( -`Д´-;A)
私も何度も会ううちに可愛く見えてきました♪
あの寝相は人間みたいですよねっ♪

■amie21sさん
こんにちは〜。
お〜、友友ちゃんと縁がおありなんですね。
縁があるのが可愛いレッサーでいいな〜。
私も誰かいないかな?

ドンちゃん、とっても若々しくなりました。
今日見てきましたがドンちゃんよく動きますゞ(≧ε≦o)ぶぶっ

■げろっぱさん
こんにちは〜。
もう8才ですよ。
明明ちゃんが赤ちゃんだった頃を見たという方もいるのに…。
換毛、私には全然気配すら感じません。
よくカキカキはしてるみたいですけど。
なくても大丈夫なんですか?

■のんさん
こんにちは〜。
冬は台の上でよく寝てますが、夏になると地面で倒れてます。
起きてるとうれしいのですが、この姿もまた可愛くて((o( ̄m ̄*)ぷぷっ
去年はレッサーたちみんなして夏バテしちゃいました。
今年は元気でいてほしいです。
  • ひよっこ
  • 2007/06/20 4:47 PM
明明ちゃんのタレ姿、行き倒れてるように見えて可笑しいです。
こんな抱き枕があれば欲しいカモ。良い夢が見れそう♪
  • May
  • 2007/06/21 8:20 PM
■Mayさん
おはようございます〜。
明明ちゃんは、顔も行き倒れたような顔をして寝てますよ(^m^;)
こんな抱き枕が売ってたら買います!
  • ひよっこ
  • 2007/06/22 9:28 AM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
Happy Birthday Dear 明明&友友!
 こーんなふうに、  昨日、夢見に行ったので、なんとなくHPを見ていたら、なんと今日、6月19日は明明ちゃんのお誕生日ではないですか! そりゃあめでたい♪  そして、2日後の21日は、お姉さんの友友さんのお誕生日! ますますめでたい♪ 双子座姉妹だね (^
  • SAUDE! SAUDADE 2
  • 2007/06/19 10:33 PM
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others