<< ネコVS??? | main | ご機嫌斜め >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

ここがしゅっき〜♪シマウマ舎

ハートマンヤマシマウマ
「ここがしゅっき(好っき)〜♪」

おチビちゃんが横になっているのは出産前にミドリさんが掘ってた穴
ハートマンヤマシマウマ
おチビちゃんは暇?になるとなんでかこの穴の中に入りますあせあせ
走り回るときには穴にハマってこけないか心配になるのですが
おチビちゃんは気に入ってるみたいですグッド
みんなこういうところ好きねぇイヒヒ

マーコールのおチビたちは溝にハマってました。
クリップここ好っき〜♪
クリップみんな好っき〜♪

ペンハートマンヤマシマウマ・動物の赤ちゃん・夢見ヶ崎動物公園

おチビちゃんからご連絡おや?馬


ハートマンヤマシマウマ
明日2日、NHKで放送の「こんにちはいっと6けん」にシマウマのおチビちゃんが出る予定で〜すテレビジョン
どんなおチビちゃんが見られるのかな?

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
にゃはは、すっぽりハマってますねぇ。
かわいい〜♪
明日のテレビ予約しました。楽しみです♪
  • 2007/07/01 10:52 PM
土曜日の午前中にたっぷりと
チビちゃんを見ることができました(^^)/
私のブログでも記事にしました。
ここへのリンクも張らせてもらいましたのでご了承下さい。
(^^)/

穴の中のチビちゃんも可愛いっ☆
チビちゃん、穴にはまっててカワイイ〜♪
出産前、みどりさんが穴を掘っていることはこちらで
知っていましたが、実際見たら案外大きくてへぇって
思っちゃいました(^_^)
ずっと見ていて飽きないですよね、チビちゃん!

それから、こちらの6/28日のサシバの記事をリンクさせて
いただきました♪
横たわってるチビちゃん、細い〜、そしてお腹にはしっかり黒い線が♪体が細いぶん、お腹の線が太くみえますね。^^ それにしても穴に半分うまってるチビちゃん、かわいすぎます〜*^^*
それから、溝にはまってるマーコールの子供たちにも思わずクスっとなってしまいました。
本日月曜日も小雨降る中行って来ました。ほぼ貸し切り状態でした。
シマウマ親子は2時過ぎまで出ていました。相変わらずチビは走り回ったり、穴に寝たりと忙しそうでした。
カグヤとドンの距離は相変わらず微妙…。
バンビは2番目に生まれた子が群れに入りエサを食べていました。3番目の子ももうすぐ群れに入るでしょう。
ブラウンの双子もそろそろお外へデビューでしょうか?
もう母親から離れたくてウズウズしているようです。
みんみんはこの雨の中岩の上、すっかり濡れてペッタリとしていました。自慢のしっぽも小さくしぼんでいましたよ(笑)
  • ガオ!
  • 2007/07/02 10:08 PM
■澪さん
こんにちは〜。
私も予約してみました。
NHKが撮影に来てた日に実は私も行ってまして
あの様子は生で見てました〜((o( ̄m ̄*)うぷぷ

■ずぅさん
こんにちは〜。
リンクありがとうございます♪
土曜日のおチビちゃんどうでしたか?
あとでお邪魔させて頂きま〜すヽ(゚(エ)゚*ヽ)

■amie21sさん
こんにちは〜。
リンクありがとうございました♪
ゴイさんとゲンさんの巣作り?笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
自分が行った日以外の様子が見られるのってすごくうれしいです。
それにあみさんが撮った写真、みんなイキイキしてるし(〃ω〃)
ありがとうございます。

あの穴、写真じゃわかりにくいのですがけっこう大きいんですよ。
この前は親子で掘ってました(゚ω゚*)

■のんさん
こんにちは〜。
おチビちゃん、とりあえず穴に入って座ったり
寝転がったりするんですけどすぐ出ちゃいます。
なんで入るのか謎です(≧ω≦。)ぷぷっ
お腹の線の太さはこれからも変わらないのかな?
縞もこれからはっきりしてくるようですし楽しみです。

■ガオ!さん
こんにちは〜。
貸し切り状態、いいですね(´∀`人)
これから平日のシマウマ親子は午後から出るときいていましたが2時頃までに行けば会えそうですね。
情報ありがとうございます♪
ブラウンの双子ちゃん、この頃はよくモゾモゾしてますね( ´艸`)ムププ
ママが檻の一番高いところにいて見えにくいときも動いているのがよくわかります。
これからママはもっと大変になりそうですね。
明明ちゃん、雨の中岩の上でしたか(≧ε≦o)ぶぶっ
雨なんて気にならないんでしょうか?
明明ちゃんらしいと言えば明明ちゃんらしいのかな(=´エ `= )
  • ひよっこ
  • 2007/07/03 11:43 AM
穴にハマると落ち着くのかな?とっても可愛いです。

「こんにちはいっと6けん」って関東エリアですよね。
さすがにコッチじゃ放送されないようで残念です。
  • May
  • 2007/07/03 10:29 PM
シマウマの赤ちゃん本当に可愛いですね。
普段TVは見ないのですが、今回は妻に頼んで予約してもらおう!と思っています。
(我が家で唯一?ビデオ操作が出来ない父さんです)
■Mayさん
こんにちは〜。
落ち着くから入るのか冷たいから入るのか???
長くお昼寝するときは平らな場所で寝てました。

テレビは関東だけみたいです。
2枚目の写真が撮影日に撮った写真です。
そうです。私はカメラマンさんの横で映らないように写真撮ってました( -`Д´-;A)

■クリンさん
こんにちは〜。
やっぱり動いている姿を生で見るのが一番可愛いです♪
お〜、予約ですか。ぜひぜひ。
って、2日放送でしたが間に合いましたか!?
  • ひよっこ
  • 2007/07/04 2:22 PM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others