<< ここがしゅっき〜♪ | main | 偽かーちゃん >>

[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

ご機嫌斜めレッサーパンダ舎

レッサーパンダ
7月1日は雄雄(ユウユウ)くん14才の誕生日〜♪
おめでとーっ拍手ケーキ2拍手

はい、1日にお祝いするのを忘れました冷や汗
このまま書かずに知らん顔しようかと思いましたが
姉妹はお祝いしたのに雄雄くんだけ書かないのも寂しいので。。。
雄雄くん、遅くなりましたがおめでとうございます祝

できれば去年生まれた動物達もお祝いしてあげたかった。
残るは8月生まれのシカくん。忘れたらごめんっ。

ペンレッサーパンダ・夢見ヶ崎動物公園

この頃の雄雄くんdown


レッサーパンダ
姉妹と同じくのびーーーーっ。
でも足足が中途半端あせあせ

クリップ友友ちゃん
クリップ明明ちゃん

[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
雄雄(ユウユウ)君、渋い男気を感じちゃいますね。
元気でなによりですね。3頭で、この夏は、たれまくってほしいですね。早く夢見に遊びにいきたいのに・・・。中々行けないよぉ(>_<)
  • いまちゃん
  • 2007/07/03 10:55 PM
まっいつも不機嫌そうに見える雄雄君だから、1日くらいどって事ないですよ。
彼も結構いい歳ですね。その割には若々しい。やはり毎日のチュウのおかげかしら.+:。(´ω`*)゚.+:。
僕も忘れていました・・・。
先月は忘れないように気をつけていたのですが、次回遊びに行った時に謝ります。
(怒った顔も可愛いですね。)
■いまちゃん
こんにちは〜。
渋い男気を感じますよね♪
そんなユウユウくんだからユウユウちゃんはいつ見てもチューしてます...(-ω-;)
私も初千葉zooに行ったのは、、、半年くらい前です!
遠いのですごく気合いがいります。

■げろっぱさん
こんにちは〜。
雄雄くんの笑っている表情が見てみたいです。
チューしてもらってるときも表情があまり変わらない…。
夢見本の表紙もこの顔ですもんね( -`Д´-;A)
まぁ、年をとっても変わらないっていいことですよね。

■クリンさん
こんにちは〜。
レッサーパンダたちだけおめでとうを一応言えましたが
他の動物達のことはきれいに忘れてましたσ(´ x `;*)
来年は平等にみんなの誕生日を忘れようと思います。
  • ひよっこ
  • 2007/07/04 2:55 PM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others