<< はまった | main | ごっ・はっ・んっ >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

写真撮影お断りサル舎

クモザル
お隣に住むフサオちゃんを撮っていると
よく「チッチッチッチッチ」と口をならして呼ぶクモザルくん。
けど、写真を撮ろうとするとどこか遠くを見て知ら〜ん顔。

ペンクモザル・夢見ヶ崎動物公園


そんなクモザルくんですが、この前は機嫌が良かったのか
「クモ〜」と呼ぶとすぐに自分の方から寄ってきて
「ウキャウキャ」しゃべりはじめました。
しばらく相手をしていると
クモザル


にゅにゅにゅ〜Σヽ(゚Д゚○)ノ
しっぽが出てきて握手を求められましたよびっくり
一瞬、握手していいものか悩みましたが、え〜い、握手しちゃえっ!
こっそり握手揺れるハート

あ、あったか〜いときめき

でもメスちゃんがすぐに寄ってきて
クモザルくんに握手しちゃだめ〜って言ってるみたいに
しっぽで目を隠したり首をしっぽで巻いたり(←クモくんのね)してきました。
最後にはピタッとクモザルくんの背中にくっつくメスちゃんイヒヒ
もしや、焼きもち?

こんなことははじめてだったのでとってもうれしくなりました。
ちなみに握手した手はおしっこのにおいがツ〜ン汗

そんなクモザルくんがイラストで載っている「ゆめみにゅーす」第4号。
夢見zooのホームページでダウンロードできるようになりました。
ゆめみにゅ〜す
3コマ漫画?がグッドです。

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
にゃは、いいなぁ、クモザルさんと握手。
もし人間にもしっぽがあったら、しっぽ同士で握手して
みたいですね〜 (^0^)
クモザルさんも、いつも来てくれているひよっこさんだ
から「あ、あの人だ♪」って感じだったのでは?
「クモ〜」って呼びかけ、なんか可愛いです (^艸^)
  • 2007/07/10 11:12 PM
わぁ〜!ウキャウキャしゃべり始めてさらに握手まで!そんなに友好的にしてくれたなんて感激ですね。(いいな〜*^^*)メスちゃんが焼きもちやいたというのもなんだか楽しいですね〜^○^
■澪さん
こんにちは〜。
クモザルさんにとってはしっぽが手みたいなもんですもんね。
初体験、すごく感動でした。
(って、握手してよかったのかわからんですが…)
でも、クモくんは私のことなんて覚えてなさげです( -`Д´-;A)
いつも自分が暇なときだけ声をかけてきます。
はじめて「チッチッチッ」て呼ばれたときは変な気分でした( ´艸`)ムププ

■のんさん
こんにちは〜。
おしゃべりしてくれるのはいいのですが、
はっきり言ってなんて言っているのかわかりませんゞ(≧ε≦o)ぶぶっ
でもエサくれ〜って感じではありませんでした。
いつもクモくんが私の相手をしようとすると
メスちゃんが寄ってきます。
私は絶対焼きもちだ〜と思っとります((o( ̄m ̄*)
  • ひよっこ
  • 2007/07/11 1:41 PM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others