<< しっぽ | main | 写真撮影お断り >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

はまったシマウマ舎

ハートマンヤマシマウマ
ミドリママにはまったあせあせ

ペンハートマンヤマシマウマ・夢見ヶ崎動物公園

しょうがないから


ハートマンヤマシマウマ
「エイッ」

ペシッペシッビクッ
ハートマンヤマシマウマ
ママを蹴って抜けたチョキ

ハートマンヤマシマウマ
痛かったぁ?ごめんね〜涙 ゴロニャ〜ン

と、ママを気遣いながらも
いつかはママ越えを成功させたいとおもうおチビちゃんでしたイヒヒ

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
かわいすぎて泣けます
おチビにとっては ママは
シマシマで暖かな遊べる山でもあるんですね
ベシベシされても どっしりとした みどりさん
大人ね〜
  • ouma
  • 2007/07/09 6:23 PM
大きな(太い)シマと小さな(細い)シマがクロスしてる〜!かわいいです、かわい過ぎます!*^○^*蹴られても動じないミドリさん、さすが☆母の愛を感じます〜、なんか素敵です♪^^
シマウマっ仔くん、可愛い盛りですねぇ♪
ミドリさんの大人の余裕がまた良い感じです(^^)
にゃははは♪ 坊っちゃん、親御さんを足蹴にしてはいけませんよ〜 (^0^)
ミドリさんは本当に素敵なお母さんですね (^-^)
そして、最後の甘えた表情、最高にかわいいです!
  • 2007/07/09 7:49 PM
今日もお昼に行って来ました。
子シマウマはミドリが寝転がるとつまらなそうに地団駄を踏んだり腹の辺りを足蹴にしていました。
また相変わらず突然走り出すのはハラハラするのでやめて欲しいところです。
みんみんはこの暑さで延びきっていました(笑)
気になったのはドンちゃんの元気のなさ(笑)と毛の生えないバンビです。
毛のないバンビは皆と一緒に草を食べおっぱいも飲んでいたので元気なんだとは思うのですが…。
  • ガオ!
  • 2007/07/10 12:43 AM
だいぶ外にいる時間が増えてるようですね。
これならふらっと行っても会えるかな。
母親もだいぶリラックスしてますね。妊娠中はいっつも陰に隠れるように立ってた気がします。
ママの悠然とした態度がいいよね(^^)/
チビちゃんの名前は
どうなるかなぁ〜☆
■oumaさん
こんにちは〜。
おチビちゃんの考えていることが
私にはさっぱりわっかりませ〜ん(*>ω<*)
ミドリさんは蹴られてもピクリとも動きませんでした。
たくましい母です。

■のんさん
こんにちは〜。
おチビちゃんはいつも突然動き出すのでミドリさんは
タックルされたり顎にパンチされたり痛そうです(^_^;)
でもミドリさんはな〜んともない顔してます。
母の愛なのかな〜(*・ω・*)ポッ

■ぴっぴさん
こんにちは〜。
ほんと可愛い盛りですね。
このごろはミドリさんもよく動きますし楽しいです(´ω`*)

■澪さん
こんにちは〜。
おチビちゃん、遊び相手が欲しいのかな?
ビリーパパが一緒に出るようになったら競争ばかりしそうで心配っす(^_^;)

■ガオ!さん
こんにちは〜。
私も昨日行きましたよ(^O^)/
ガオ!さんらしき人いるかなあ?とレッサー舎あたりを見ていましたがわかりませんでした。
おチビちゃんが出る前に帰ったので入れ違いだったかな?

裸のバンビちゃんは気になりますね。
生まれてすぐは毛があったんですけど次の日くらいから
だんだん抜けてしまって…(ノω・、) ウゥ
去年生まれたコの中にも同じようなコがいたんですよ。
そのコたちは亡くなってしまいましたが(-公-、)シクシク
でも裸のバンビちゃんは元気そうに見えますよねo(*・ω・*)o
無事に成長してくれるといいですね。

■げろっぱさん
こんにちは〜。
土日だと午前と午後の両方、各2時間くらい出てるみたいです。
もうすっかりお外が気に入っちゃってるみたいで
4時頃、ママが部屋に帰ってもおチビちゃんは
入りたくなさそうに行ったり来たりしていました(^m^*)
ミドリさんも最近はおチビちゃんをほっぽって寝てます(^O^)v

■ずぅさん
こんにちは〜。
名前投票しましたか?
私はたくさん出すぞ〜!と張り切ってましたが
結局1つしか考えられませんでした(^_^;)
早く名前で呼んでみたいです。
  • ひよっこ
  • 2007/07/10 3:29 PM
先週の日曜日に、やっとシマウマの赤ちゃんに会う事が出来ました。
本当に可愛いですね〜。
雨の日でも外で遊んでいるのかな?。
また、今週末に会いに行こう!と思っています。
お子のやんちゃぶりに対して、みどりさんはさすが母。
落ち着いていますね^^
自分は親であるという幸福感・満足感を得ているのでしょうね。
1枚目の写真、サイコ〜!
ゴイサギとチョウゲンボウ、どうしているかな〜
そして、サシバは環境に慣れてきているかな。
■クリンさん
こんにちは〜。
ついに会えましたか♪
可愛いでしょ(≧ω≦。)プププ
今まで見てたビリーくんやミドリさんとは違う動きをするのでず〜っと見てても楽しいですよね。
雨の日はどうなんでしょう?
ザーザーぶりの日は時間を変えて小雨になった頃に
出ていたみたいです。
日曜は午前と午後の両方に出ているみたいなので
雨の少ないときに行った方が会えそうですね。
クリンさんたちが見たおチビちゃんの様子、楽しみにしてま〜す(^O^)/

■amie21sさん
こんにちは〜。
おチビちゃん、笑っちゃうでしょ((o( ̄m ̄*)
何をするのか予測不可能で目が離せません。
最近、サシバは近寄ってもけっこう落ち着いてます。
あまり近くで長居すると落ち着かなくなりますが…(^_^;)
今のところ強さはゴイ>サシバ>チョウみたいです。
あ、矢上川も見てきましたよ〜。
いつものバリケンとマガモだけいました。
  • ひよっこ
  • 2007/07/11 1:57 PM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others