<< ごっ・はっ・んっ | main | 今年もはじまってます >>

[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

華やかレポート・雑談

花
ボアンティアのおじさんたちが植えたお花。
やっぱりお花があると気分が違いますね〜ポッ

ペン夢見ヶ崎動物公園


シマウマたちの周りにもレムールたちの周りにも
可愛いお花がたくさん植えられました。
なのに冷や汗
花って滅多に撮らないので可愛く撮れんっあせあせ
また機会を作ってじっくり練習しまっす。

<ひよっこからのお願い>
おじさんたちが暑い中植えてくださったお花たちです。
写真を撮るために柵の中に入ったり、花をちぎって動物にあげるのはやめましょうバッド

[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
カラフルなお花、きれい!
やっぱり、お花があるといいですねえ。ウキウキします♪
  • 2007/07/11 5:19 PM
動物園で花を撮るのもいいもんですよ〜♪
私は動物園に行くと毎回花壇の花を撮ってます。(^^)

やっぱりそちらにもマナー違反者がいるみたいですね。
人間の欲が引き起こす悲しい事です・・・。

遅ればせながらリンクさせていただきましたので今後ともよろしくお願いします。m(__)m
・・・って以前コメントしましたっけ?
最近、仕事の寝不足続きで記憶が・・・ってリンクさせていただいた色んな方々に聞いてまわってます。^^;
  • ken
  • 2007/07/11 5:26 PM
■澪さん
こんにちは〜。
澪さんの出番ですよ(^O^)/
お花の名前が全然わかりませ〜ん。
また今度可愛く撮れる方法を教えてくださいね。

■kenさん
こんにちは〜。
kenさんが撮っていらっしゃったので私も〜と記事に書いてみました(*^_^*)
お花って撮るのが難しいですね。
kenさんみたいに可愛く、きれいに撮れるように練習しまっす。

リンクありがとうございま〜す。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _*)m
  • ひよっこ
  • 2007/07/11 5:43 PM
これは美すぃ〜!

こういう角度で花壇を見ることは中々ないので、
ビビ〜っと来ました。

奥の方の花々、ぼやけていてまるで、絵の具を置いていって
いるようで、メルヘンチック〜な気分になりました。
■muzuwiさん
こんにちは〜。
なんとか見れそうですか?((o(=ω=`;o)
よ、よかった〜♪ありがとうございますヽ(゚(エ)゚*ヽ)

デジ一眼で撮るとピントのあってないところは
ボケやすいので上手く撮れたような気になれます。
写真のちょっとホヤヤ〜ンとした感じはちょいと画像をいじりました(≧∀≦*)
  • ひよっこ
  • 2007/07/13 11:06 AM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others