<< 写真撮影お断り | main | 華やか >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

ごっ・はっ・んっ生き物色々

スズメ
鳥 ちょーーーーっ

今の時期は、若スズメが親スズメに大きな声で鳴いてエサをもらう
とっても可愛い姿が見られるので楽しいです♪
親鳥はせっせとショウコクさんのご飯皿からご飯をもらって
可愛い我が子に与えてますイヒヒ

ちょっと書くのが遅いですが、
巣立ちビナを目にする機会が多い季節になりましたが、
けっして拾わないでください。

詳しくは夢見zooホームページ

ペンスズメ・夢見ヶ崎動物公園


私事ですが信じられないものを頂いてしまいましたびっくり

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
お母さん、がんばってー! でも、よそんちのゴハンだけど(笑)

見ましたよー! 岩合さんにほめられるなんてすごーい!!
とっても動きがあって素敵な写真でした。カワウソさんはほんと
難しいですよね〜。本当におめでとうございました! (^人^)
  • 2007/07/11 5:05 PM
■澪さん
こんにちは〜。
優しいショウコクさんみたいで、スズメが食べてても
全然気にしてないみたいでした。
若スズメ、めちゃ可愛いです(〃ω〃)

こんな小さなところまで読んでくださって…(*´エ`*)
Wでありがとうございます♪
まさか選ばれるとは思ってなかったのでコメントを
もう少し考えて書いていればと後悔してます( -`Д´-;A)
あまりに感激でまだ信じられないんですよ〜。
  • ひよっこ
  • 2007/07/11 5:36 PM
準グランプリおめでとうございます、この夢見でもどれも可愛い写真だなぁと毎日感心しながら拝見していました。これからも夢見の動物たちの素敵な写真をよろしく。
  • ユメミ子
  • 2007/07/11 8:07 PM
ぱちぱちぱち♪おめでとうございます。
もう「ひよっこ」から「ニワトリ」なっちゃいましたね。

スズメってば、こんな場所で楽チン子育てしてたんですか。
こうやって代々餌場が受け継がれていくのかな。
■ユメミ子さん
お祝いのコメントありがとうございます(〃ω〃)
私は文章力も写真力も半人前なので、
私が写真を載せたり書くことは動物達の魅力を半減させてしまっているのでは…と気になっていました。
なんだか元気が出てきました。
ありがとうございます。
これからも動物達の魅力が伝えられるようがんばります!

■げろっぱさん
こんにちは〜。
細かいところまで読んでくださってありがとうございます。
お祝いのお言葉も♪
げろっぱさんのは実力だけど、これは本当の奇跡だな( -`Д´-;A)
ニワトリに、、、なれます?じゃあ、次は人間になるゾー!

動物園にいればず〜っとご飯の心配はなさそう(^O^)v
  • ひよっこ
  • 2007/07/12 3:08 PM
ひよっこさん、おめでとうございます(o⌒∇⌒o)
一ファンとして、私まで勝手に感激しております♪
これからも楽しませていただきます〜

それにしてもこの写真、かわいい(* ̄∇ ̄*)
若スズメちゃんだって、もう自分で食べれるでしょうに(^◇^ ;)
必死な顔して、ビービー鳴いてる表情、かわいい〜
  • Lala
  • 2007/07/12 4:00 PM
スズメちゅんの大きく開けた口が可愛い。
動物園ってスズメも多いですよね。
ゴハンはやっぱり他人様のゴハン?

リンク先、見ました。おめでとうございます。
憧れの写真家の目に止まるなんてスゴイですね♪
  • May
  • 2007/07/12 9:25 PM
■Lalaさん
こんにちは〜。
Lalaさん、ありがとうございます〜ヽ(゚(エ)゚*ヽ)カンゲキ
まぐれと言えどもあまりにうれしくて
夢見と全然関係ないのにこそっと書いてしまいました(^_^;)
>もう自分で食べれるでしょうに(^◇^ ;)
そうなんですよ。
親鳥がエサをとりに行っている間は、
自分で地面に落ちているエサを拾って食べてました(≧ω≦。)
でもあの大口がたまらず可愛いです。

■Mayさん
こんにちは〜。
親鳥は一生懸命ショウコクさん家から盗って、
いやいや獲って?きてますゞ(≧ε≦o)ぶっ
もともとスズメは好きなんですけど、
ヒナの大きく開けた口やぷくっとふくれた体は可愛くてたまりません。

照れ屋なものでコソコソ書いてお恥ずかしい。
でもシロクマと言えば彼!というイメージで大好きな写真家さんなんです。
大感激で黙っていられませんでした。
お祝いコメント、ありがとうございました(*´エ`*)
  • ひよっこ
  • 2007/07/13 11:32 AM
遅くなってしまったけど、準グランプリおめでとうございます。スピード感にあふれた、生き生きとした写真でした。
普段からよく見てても、うまいタイミングできれませんよ。
何度もトライされたのでしょうね。
これからも、夢見の情報も含めて楽しみしていますね。
  • いまちゃん
  • 2007/07/13 10:56 PM
■いまちゃん
こんにちは〜。
ご覧くださったのですかΣ(*゚Д゚*ノ)ノ
お手数をおかけしましたm(_ _)m
スピード感☆生き生き…、ありがとうございます(〃ω〃)テレ♪

偉そうに何度かトライしたように書いていますが
チャチャッと数分で撮りました( -`Д´-;A)
これでも集中力のない私なりに頑張って撮りました。
他にお客さんもいらっしゃいますしね。
なので写真は、たまたま自分で良しと思える感じで写せただけなんです(;*´ω`)ゞ
これからは、皆さんのようにちゃんと狙って撮れるようになりたいです。
もっと練習して夢見の動物たちをちゃ〜んと写してあげられるよう頑張ります。
  • ひよっこ
  • 2007/07/14 5:21 PM
ひよっこさん、こんばんは。ひよっこさん、しばらくお休み中とのことで、コメントをしていいものかどうか迷いましたけど、お祝いのコメントだったらいいかな〜と思ってコメント残しますね。^^準グランプリ受賞されたんですね、おめでとうございます〜☆☆☆私は写真について詳しいことわからないのですが、ひよっこさんの優しい目線で撮られる写真、いつも大好きです。*^^*これからも、どんどん素敵な写真を撮ってくださいね♪
■のんさん
こんばんは〜。
返事が遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
そしてありがとうございます。
のんさんにお祝いして頂けるなんてとってもうれしいです。
写真を撮ることは動物を見ることの次なんですけどやっぱり上手くなりたいです。
私の目線を大切に、これからもがんばります(〃ω〃)
  • ひよっこ
  • 2007/07/24 10:25 PM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others