<< アユムとアユミ | main | アース(Earth) >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

ビリーとア**シマウマ舎

ハートマンヤマシマウマ
23日は父(ビリー)と子のドキドキ初対面の日でした。

ペンハートマンヤマシマウマ・夢見ヶ崎動物公園

んが、


父のビリーくんと母のミドリさんはそれどころではなかったようで…汗
ハートマンヤマシマウマ
どうしたらいいのかわからず、
そっと遠くから父と母を見守るおチビちゃん(+ひよっこも)なのでした。


出てきてすぐはドタバタで、何がなんだかわからなくなったおチビちゃん。
母親のミドリさんが近づいてきても大慌てで逃げてました。

はじめの方で「キャン」という鳴き声がきこえますが、ミドリさんの声です。
シマウマの鳴き声をはじめてききました。
※なんの編集もしていませんので音量などにお気をつけ下さい。

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
後ろ足で蹴っていたのはミドリさんですか?
さすが母と感動…
  • 2007/07/25 12:28 AM
愛称発表されてましたよ!
『アース』
私の投票したのは選ばれなかったけど
良い名前だと思います。

来年も生まれそうだから今から考えておかなきゃ
次は『い・・』なのかなぁ
  • ガオ!
  • 2007/07/25 7:37 AM
■澪さん
おはようございます〜。
そうです。ミドリさんで〜す。
おチビちゃんにビリーくんが近づこうとすると蹴りが入ります。
やっぱり守らなきゃって思うんでしょうね(((c=(゚ロ゚;q
ちなみにビリーくんはおチビちゃんが近づくと蹴ろうとします。
少し臆病なビリーくんなのでおチビちゃんが怖かったのかも( -`Д´-;A)
そろそろ落ち着いているかな?

■ガオ!さん
おはようございます〜。
発表されてましたか!
ほんと、いい名前ですよね(〃ω〃)
名前負けしないようにたくましく生きていってほしいです。

来年は何からはじまる名前なんでしょうね。
次は女の子がいい!って、気が早いですね(*・ω・*)
  • ひよっこ
  • 2007/07/25 10:57 AM
こんにちは。
シマウマの親子の写真が撮れるなんてうらやましいです!
赤ちゃん、かっわいいですよね〜
ズーラシアもそう遠くない日に、サバンナの動物たちのキリンやシマウマも展示する予定らしいです。
23日に、ビリーは子供と始めて会えたんですね。
この日、夕方会いに行ったのですが、微妙な?距離になんでだろう・・・と色々と考えてしまいました。
落ち着いて、一日も早く家族でゆっくり出来るといいですね。
みんなでバタバタの巻きですね
狭いスペースでも ヒラヒラ走る姿は
やはり美しいです
  • ouma
  • 2007/07/26 6:12 AM
23日は夢見と多摩で激しく迷ったのですがまだ一回も見ていないユキっ仔のマイヤちゃんの方を選んでしまいました ^^;
夢見の方が風通しも良くて涼しそうだなぁ…

ひよっこさんはハラハラどきどきで見守っていたのですね。
アースくんの姿にひよっこさんが重なってみえるようです。
■letasu02さん
こんにちは〜。
サバンナの動物たちの展示ですか!
なんだかすごいのができそうですね。
ズーラシアに行く楽しみがまた増えそうですね。

■クリンさん
こんにちは〜。
クリンさんも月曜日に行かれたんですね!
そうなんです。初対面だったんですよ〜。
今日も見てきましたがもう落ち着いていました。
相変わらず母子と父という風に分かれてましたが…(^_^;A)
でも前からそうと言えばそうですもんね。

■oumaさん
こんにちは〜。
走るときの音がかっこよかったです。
「パカッパカッ」と鳴っててすごい〜と感動してました。
こういう時しか走る姿なんて見られそうにないですもんね(^_^;)

■ぴっぴさん
こんにちは〜。
ぴっぴさんの撮ったマイヤちゃん、見ましたよ〜(〃ω〃)
すんごく可愛いですね。
多摩って広いので暑い日に行くのは辛いだろうなぁ、、、と
思いつつ会いに行きたくてウズウズしてます。

>アースくんの姿にひよっこさんが重なってみえるようです。
その通りでございます。
ず〜っとオロオロでした(*>ω<*)
これからはいつ行ってもアースくんに会えそうですよ。
ぜひぜひまたぴっぴさんの撮った可愛いアースくんを見せてくださ〜いヽ(ω・*ヽ)
  • ひよっこ
  • 2007/07/26 4:19 PM
動画で「キャン」って聞こえました、聞こえました〜。シマウマの鳴き声ってこういうかんじなんですね。(初めて知りました〜♪)ミドリさんの蹴り(ハイキック?)凄いですね〜(@@)
2枚目の写真、どうすればいいかわからないでいるおチビちゃんの後ろ姿、かわいいです。(固まってる?)
■のんさん
こんばんは〜。
動画も見てくださってありがとうございます。
犬みたいな声ですよね。
おチビちゃんが産まれたときも声はきこえなかったそうなのでシマウマってほとんど鳴くことなんてないんでしょうね。
おチビちゃん、固まってました(。-_-。)ポッ
そしてママのお尻を何度かチェックしてました( -`Д´-;A)
  • ひよっこ
  • 2007/07/26 9:31 PM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others