<< ビリーとア** | main | カルガモファミリー? >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

アース(Earth)シマウマ舎

発表
もうご存知の方も多いと思いますが
シマウマのおチビちゃんの名前が決まりました拍手
投票の中から上位10件を選び、
シマウマ担当者サンと園長サンが頭をひねって決めたそうです。
とってもいい名前をもらったね。

父:Billy(ビリー) 母:ミドリ

アースくんがこの世に誕生して早1ヶ月。
アースくんは相変わらず「ママ、しゅきしゅき〜っ♪」です。
いい感じのほのぼの写真↓(´ω`*)ポッ
ハートマンヤマシマウマ
に見えますが本当のところは…。
↑上の写真にカーソルをのせるとミドリさんの気持ちがわかります虫眼鏡

ペンハートマンヤマシマウマ・夢見ヶ崎動物公園

アースくんはしつこい男なのです((((;゚;Д;゚;))))



注意画像も震えてます。

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
'あ'で始まる名前って難しいな〜。と思っていたのですが、素敵な名前に決まりましたね。
パパ好き好きになってくれるといいのですが・・・。
まだ時間がかかりそうですね。
アースとは壮大な名前ですね。(^^)
壮大な名前とは違い、まだまだ甘えん坊のようですね。
動画を見るとミドリさんはホントに嫌がってそう・・・。^^;
  • ken
  • 2007/07/26 10:28 PM
甘えん坊さんのアースくん。
お写真を見たときは、
「ほほ笑ましいわぁ(*^_^*)」と思ったのですが
これはなかなか、どうして、
しつこいですな(^^;)
そのうちガツンとママに怒られちゃいそうよ。
  • Lala
  • 2007/07/27 12:47 AM
アースくん、すごい甘えん坊なのですね。
ミドリさんは育児疲れでたまには独りにさせてよ...って感じなのかな?
家族の関係がうまくいくと良いですね。
  • May
  • 2007/07/27 1:05 AM
■クリンさん
おはようございます〜。
こんなにいい名前があったんですね。
全然思いつきませんでした。
アースくんはパパに興味ありそうですよ。
ただパパの方がアースくんが近づくと逃げてました( -`Д´-;A)
ミドリママの脚蹴りを恐れているのかも!?

■kenさん
おはようございます〜。
今のところ名前負けしてますね(´・ω・`;A)
でも将来はきっと立派なシマウマくんになってくれると思います。
ミドリママ、アースくんに噛まれてるんでしょうか?
見ている方は楽しいんですけどミドリさんが大変そうです。

■Lalaさん
おはようございます〜。
1枚目の写真だけ見るとダマされちゃいますね((o( ̄m ̄*)ぷぷっ
口をぱくぱくさせているので噛んでる?と思ったり。
昔はじっと我慢のミドリさんでしたが、
最近は迷惑?そうな表情をします。
もう少ししたら本当にガツンといきそうですね。

■Mayさん
おはようございます〜。
こんなに遊んで遊んで♪と言われるとやっぱり大変ですよね。
これからはパパのビリーくんも一緒なので面倒をみてくれるといいですね(*・ω・*)
家族関係、、、今のところ落ち着いたようですが
父子の触れ合いシーンを見るのはなかなか難しそうです。
  • ひよっこ
  • 2007/07/27 10:28 AM
こんにちは。
シマウマの写真にカーソルを載せると、ヤメナサイ!とは。
面白いですね〜。
女性ならではの優しさとユーモアにあふれたアイデアですね。
ほとほと感心してしまいました。

カーソルのせた瞬間、思わず笑ってしまいました。これもまた微笑ましい一コマですね^^先日の(ひよっこさんのブログ)記事でミドリさんがアースくん(←いい名前ですね〜♪)にまたがれたり踏まれたりしても動じてない写真がありましたけど、ミドリさん耳元や顔をさわられるのは苦手なのかしら…。^^;
行きたいな〜と思いつつ、まだ夢見に行けてないのですが、アースくんやミドリさんに会いに行きたいです〜♪^^
■letasu02さん
こんばんは〜。
お楽しみいただけましたか♪
いかんいかんと思いながら、いつもヘンテコなことを
やったり書いたりして遊んでしまいます(*´ω`;)ゞ
写真で上手く伝えられればいいんですけど。
おバカなことをたまにしてますがよろしくお願いします。

■のんさん
こんばんは〜。
ミドリさん、喜んでいるようには見えないですよね。
アースくんはちょっかい出して楽しんでいるように見えますが(´・ω・`;A)
踏まれても蹴られても無表情だったミドリさんだけに見ていると面白いです。

夢見は上野に比べると小さいですよ〜。
早足だと20分くらいで回れちゃうかもですヽ(゚Д゚;)ノ
でもそのぶん一つの動物をじっくり見られます。
ぜひ動物達に会いに行ってあげてくださ〜い(*´∀`*人)
  • ひよっこ
  • 2007/07/27 7:23 PM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others