<< 暑そう | main | ゴイさん、二度目の旅立ち >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

やあシカ舎

ホンシュウジカ
やぁあせあせ

ホンシュウジカ
ちょっと前まで体の毛が全部抜けてしまって寒そうな格好になっていた
バンビちゃんでしたが白い点々模様が復活しました。
最後に生まれたバンビちゃんだと思っていましたが
どうも2番目に生まれたバンビちゃんだったみたい。

ペンホンシュウジカ・夢見ヶ崎動物公園

他のバンビちゃん(二頭)も元気です。


一番はじめに生まれたコは栄養状態が良いのか他の二頭より体が大きいです。
ホンシュウジカ
去年生まれの兄ちゃん(たぶん)とママのおっぱいの取り合いをしてましたたらーっ
兄ちゃんはいつまでおっぱいを飲むのでしょう。
角がとがってなくてよかった。

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
う〜む、器用なVサイン (^-^)
まだ少し皮っぽいけれど、毛が生えてきてよかった〜。
あともうちょっと伸びれば、という感じですね (^0^)

それにしても、鹿のお尻の白いホワホワは可愛いです♪
  • 2007/07/31 6:20 PM
「夢見ブログ」にも書いたのですが、ひと月ほど前の某新人鹿ちゃんの行動。とにかくママを追う。おっばい呑む。お尻を舐めてもらう……当然、ぷりっ・ころろ=3ママもいい加減ウザくなる。おっぱいに逃げられた新人ちゃん、別の鹿さんのおなかの下に首を突っ込んでもぞもぞ……はいいが、君、その鹿は雄なんですけど(^^;)
以上、もしや、このVサインちゃんが??
  • ゆみん
  • 2007/07/31 6:47 PM
「やぁ」のポーズ、この体勢、難しそうなのに…^^;なんかホントにひよっこさんに挨拶してくれてるみたいですね。角のあるお兄ちゃんがおっぱいのむ様子…なんかハラハラしてしまいますね。ホント、角がとがってなくてよかったですね〜。
■澪さん
こんばんは〜。
あの手はいったい...( ´艸`)ムププ
これは先週撮った写真なので今はもう少し毛が生えたかな?って感じです。
ほんと一時はどうなることかと思いましたがよかったです。
んで、私もお尻のホワホワにキュ〜ン♪ときました(〃ω〃)
次はお尻ばっかり狙うと思います( ̄m ̄〃)フフフ

■ゆみんさん
こんばんは〜。
私は滅多におっぱいタイムを見ないのですが
そんなに動きまくっていたんですね。
しかも雄シカくんにまでゞ(≧ε≦o)ぶぶっ
確か去年生まれたバンビちゃんも一人のママに二頭のバンビちゃんがくっついておっぱいもらってました。
おっぱいがもらえれば誰シカでもいいのかも!?

■のんさん
こんばんは〜。
なんで上にのっけてるの〜?ってききたくなりました(*≧m≦*)ププッ
上のお兄ちゃんは弟くんを角でエイッて追い払ってました。
小さなバンビちゃんを傷つけないための袋角。
上手くできているなって思いました。
  • ひよっこ
  • 2007/07/31 10:55 PM
体の毛が抜けているのを見たとき、子供は”なんで裸なの?”と僕に聞いてきました。
この模様をみたら、きっと安心する事でしょう。
■クリンさん
こんにちは〜。
ストレスから抜けたのか原因はよくわからないそうですが
ちゃんと毛が生えてきてほっとしました(´ω`*)
毛の色が他のコたちより濃い茶色なので
どのこかすぐにわかると思いますよ。
3番目に生まれたコと仲良しみたいですね(*^O^*)
  • ひよっこ
  • 2007/08/02 4:11 PM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others