<< 羽ばたけ!大空へ | main | 恵みの >>

[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

生き返った小動物舎

テンジクネズミ
今日は久しぶりに涼しい1日でした。
動物達もいつもより元気に過ごせたんじゃないかなわーい
明日もこんな気温だといいな〜♪なんて思いましたが
また暑さ復活のようですね[:がく〜:]
早くヘロヘロ生活から脱出したい...ニョロピピピ

ペンテンジクネズミ・夢見ヶ崎動物公園

[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others