<< ありがとう、友友ちゃん | main | 小さな小さなミーアキャットの赤ちゃん >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

友友ちゃん(追加)レッサーパンダ舎

レッサーパンダ
お別れ記事の写真が1枚だけだったので、
友友ちゃんのたぶんアップしていないだろう写真をさがしてみました。

ペンレッサーパンダ・夢見ヶ崎動物公園


レッサーパンダ
友友ちゃんと言えば、雄雄くんとの熱烈KISS。
最近、、、(と言っても去年の8月までの二頭しかしらないけど)は、
ペロペロと口をなめる姿しか見ることがありませんでしたが、
ちょっと前までは、仲良しKISSからお遊びバトルへと発展することもありました。

レッサーパンダ
雄雄くんをバトルに誘うときの友友ちゃんの目はウキウキ・キラキラ☆

レッサーパンダ
戦うときは手を抜きません。

レッサーパンダ
いつもの可愛いお顔があぁあぁぁぁ。

レッサーパンダ
たまには妹・明明ちゃんとお昼寝。

レッサーパンダ
お食事中のお顔もキュート♪

レッサーパンダ
いつも美形でキリッとしたお顔をしていたけど、

レッサーパンダ
ダレる姿には笑っちゃいました。

レッサーパンダ
友友ちゃん、たくさんの思い出をありがとう。
そしてさようなら。

ゆっくりお眠り。

私は元旦に見た姿が最後となってしまいましたが、
また会えるだろうなんて思って写真は撮っていませんでした。
澪さんのところでは元旦に撮影した友友ちゃんの映像があります。
この日も雄雄くんと仲良しの友友ちゃんでした。
URL友友さん、ありがとう…

みんなから愛された友友ちゃん。
たくさんの方がお別れの記事を書いていらっしゃいます。
赤りんごげろっぱさん
赤りんごずぅさん
赤りんごぴっぴさん
赤りんごいまちゃん
赤りんごbiigleさん

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
レッサーパンダの友友にお悔やみを申し上げます。 
写真はこの春に撮した仲のよい二匹の写真です。この時は、キスをするパンダもあまり有名ではなかったかな… レッサーパンダの友友ちゃん(12)が、8日、老衰で亡くなりました。 心より、お悔やみを申し上げます。 川崎市夢見ヶ崎動物公園は、うちから一番近い動物園で
  • 気ままなZOO
  • 2008/01/09 8:31 PM
レッサーパンダの友友ちゃん、安らかに…夢見ヶ崎動物公園
今日は悲しいお話。。 このブログでも何度かご紹介した、夢見ヶ崎動物公園の キスす
  • いつもたのしくぅ〜!
  • 2008/01/11 4:36 PM
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others