<< 大人になりました。 | main | 夢見zooの明明ちゃん >>

スポンサーサイト[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

夢見zooの友友ちゃんレッサーパンダ舎

〜夢見ヶ崎動物公園・レッサーパンダ紹介〜
レッサーパンダ ユウユウ
夢見zooの美形レッサー、友友(ユウユウ)ちゃん。

1995年6月21日生まれ。 ※夢見ヶ崎動物公園公式HP
女の子らしくて、でも少しやんちゃなレッサーちゃんです。
明明(ミンミン)ちゃんのお姉さんです。

そんなユウユウちゃんはdown


レッサーパンダ ユウユウ
ご飯を食べている時もとってもかわいいです。

レッサーパンダ ユウユウ
寝ていると思ったら目が開いている時があります。

レッサーパンダ ユウユウ
たまに腕なのか足なのかがわからない時があります。

レッサーパンダ ユウユウ
見つめられるとこっちが恥ずかしくなります。

こんなユウユウちゃん、いかがですか?

ぴっぴさんのところではとってもかわいい「はにかみ笑い」
見せてくれるユウユウちゃんがいました。

桜春のレサパンまつり


次回はお待ちかね?のあの方が登場します。

スポンサーサイト[-]


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
コメント
わ〜っ、可愛い友友ちゃんがいっぱいだ〜っ(^-^)
本当にじっと見つめてくれますよね、やっぱりついついテレちゃいます。

P.S. スパム対策のフィルターがトラバを弾いてしまったようでご迷惑お掛けしました。
ここのURLからは許可に設定したので今度はトラバできるものと思います。
お手数ですが再度トラバしてみて下さいませm(..)m
春のレサパンまつり〜♪
ポイントシールで白いお皿ですか?

夢見はガラスが綺麗になったのですか?
友友チャンがくっきりと映っていますね。
■ぴっぴさん
おはようございま〜す。
この時は、あまりのかわいさにヽ(*゚Д゚*;)ノウギャと
金縛り状態になってしまいました。
ハッと我に返ってシャッターを押しましたが
反射してうまく撮れず…。
ぴっぴさんのはにかみ笑いを見せられた日にゃあ、
倒れちゃうかもしれませんね(^_^;)

お手数をおかけしております。
お言葉に甘えてもう一度チャレンジさせて頂きますね。

■げろっぱさん
おはようございま〜す。
小さなところによく気がついてくださいましたo( ̄m ̄*)ププ
しかっし、残念ながら白いお皿のプレゼントは
ありましぇ〜ん。
代わりにお茶でも~~旦_(-ω-`。)ドゾドゾ

ガラスは相変わらずでございます。
反射していないところを探して撮ったからかな?
たまに、真下ですんごくかわいい仕草とかしていても
見えづらかったり撮れないときあるよね。
なんとかならんもんかいな。
  • ひよっこ
  • 2006/03/21 10:57 AM
最後の写真に「きゅ〜ん☆」となってしまいました(*´ェ`*)ポッww
  • りお
  • 2006/03/22 9:57 AM
■りおさん
こんにちわ〜。
生はもっとキュ キュ キュ〜ンッてなっちゃいますよ。
今のところ、人間をじっと見てくれる回数が多いのが
ユウユウちゃんのような気がします。
  • ひよっこ
  • 2006/03/22 2:50 PM
コメントの受付を休止しています。


この記事のトラックバックURL
※ブログ記事へのリンクがないとTBできないようになっています。
トラックバック
menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others