[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

カメ山水禽舎・野鳥舎

カメ
はじめはこのくらいのカメ山だったのに...見る

どんどん、どんどん、どんどんどんどんどんどんどんどん
カメさんが集まってきて

ペンカメ・夢見ヶ崎動物公園


カメ
でっかいカメ山ができましたΣΣ(゚д゚lll)ひぃぃっ

そして
カメ
かいさ〜ん。
な、なんの集会だったんでしょう汗

サシバ水禽舎・野鳥舎

サシバ
5月15日に保護されたサシバさん(メスかな?)が
バックヤードから野鳥舎に出てきました♪
カッコい〜いときめき

ペンサシバ・夢見ヶ崎動物公園


なので、前からいるゲンさんとゴイさんは
チョウゲンボウ・ゴイサギ
ふたりして端っこに避難。
普段はあまり仲良しでないおふたりさんなんですけど、
そんなに近くで大丈夫ですかあせあせ

サシバさん、こうやって写真を見ると少しケガをしてるみたい虫眼鏡
中でバタバタやったか喧嘩でもしたのかな?
こうやって写真を見ると...と言いますのも、
サシバさんはまだここにきたばかりだからか人が近づくと逃げようとします。
まぁ、逃げてもいいのですがまたケガをするといけないし、
端っこに避難しているゲンさんとゴイさんに迷惑がかかりそうだったので
遠くからチラッと見るだけにしてきました。
また落ち着いた頃ゆっくりサシバさんを観察してみたいです。

ペンチョウゲンボウ・ゴイサギ・

たれカメ水禽舎・野鳥舎

カメ
風は吹いてても家の中はムンムン、外はアチチッ。

ペンカメ・夢見ヶ崎動物公園

たれカメさんから伝言がありました人影


飼う(買う)まえに考えてみよう!


飼う(買う)まえに考えてみよう!

パー<はい、わかりました。

ハートが撮りたい水禽舎・野鳥舎

チリーフラミンゴ



はー...あせあせ
チリーフラミンゴ



はぁーーーーー
チリーフラミンゴ



とっとっと ┐(-ω-;)┌
チリーフラミンゴ


やった!ハートっぽい♪

と思ったら
お邪魔が爆弾

<その前に!
チリーフラミンゴ

オレたち喧嘩真っ最中なの!
ハートなんか作れっかいっ



なはは...だよねたらーっ
動いているフラミンゴさんでハートを撮るのは無理としても
フラミンゴさんでハートって案外撮るチャンスがないよーな。
私が行く時間ってみんなよく寝てる?

ペンチリーフラミンゴ・夢見ヶ崎動物公園


先日、ふと写真を見ていると!!!でっかいゴミが冷や汗
デジ一眼を買ってちょうど一年過ぎたくらい。
お掃除に行かなきゃGO!

...保証期間中にもっていけばよかったショック

カメさんの世間話水禽舎・野鳥舎

カメ
み〜んなで集まって何を話しているのやら?

ペンカメ・夢見ヶ崎動物公園


どうやらカメさんたちが話しているのはこのことらしい。↓

新聞

なぬっΣヽ(゚Д゚○)ノ

なんてのは冗談ですが(←わかるって?)、
今回は私のペンギン気になる〜にスタッフさんがお応えくださって
特別に様子を見させて頂くことができました。
(しかもブログにアップすることもお許しくださいました)
本当にありがとうございました。
それにお仕事中にお邪魔してしまったにも関わらず
優しく迎えてくださった皆様、どうもありがとうございました。

では、早速。
(・e・)が見たものは
その1
その2

追伸:
せっかくチャンスをくださったのに写真がブレブレショック
すんごく緊張したので〜と言い訳を言ってみるたらーっ
それに今思えばもっとあぁ撮ればよかった、こうすればよかったと色々反省点が...。
アフロちゃん、可愛く撮ってあげられなくってごめんね。
むむ〜ぅ、これからはもっと本番?に強くならなくっちゃグー

menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others