[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

これな〜んだ? その3オウム・インコ舎

アオボウシインコ

黄色と緑色。
ふわふわ柔らかそう。

これは何?
アオボウシインコ


ん?

ボタンみたいなのが見えたよ。
それに水色も。
ペンアオボウシインコ・夢見ヶ崎動物公園

正解はdown


アオボウシインコ
アオボウシインコくん(♂)でした〜。

このコは8月下旬頃からキエリボウシインコ、キビタイボウシインコと
一緒に暮らしています。
(みんなボウシインコってのは一緒だから短くアオくんって呼んでおこう。)
このアオくん、
前に人に飼われていたので人恋しいのか、
それとも居場所がないのか、
もしくは端やら狭い所やらが好きなのか、
アオボウシインコここんとこでよく会います左斜め下

アオくん、
そこにいると
犯罪者風に写っちゃうかもよアオくん犯罪者風

この写真はギリギリセーフたらーっ

アツ〜ぅオウム・インコ舎

ルリコンゴウインコ
「あんだよ〜。あんまし見んなよ〜。」
と言いたげな目つきのルリコンゴウインコさん。

<は、はい。ごめんなさい。
 でも、なんだか気になるのです。


ペンルリコンゴウインコ・夢見ヶ崎動物公園

「なにが?」左斜め下


ルリコンゴウインコ


そうやって翼広げてると

涼しいの?結晶
ず〜っとこうやってたインコさん。
これはインコさん流・少しでも涼しくなる方法なのかな?

みかんオウム・インコ舎

オオホンセイ
「一緒に食べよ。」

ペンオオホンセイインコ・夢見ヶ崎動物公園


このまま仲良く二羽で食べるのかな?と思ったら
オオホンセイ
「全部ちょ〜だいっ」

取り合いにひやひや

そしてみかんは床にボトッ…。

あらまたらーっ

なんとなくオウム・インコ舎

タイハクオウム

コンニチワ。

私、タイハクオウム

この写真上下貼り間違えじゃないあるよ。
タイハクオウム


ほらね。
タイハクオウム


じっ・・・・・
タイハクオウム


首締めてみたら…?
タイハクオウム


く、苦ぢいぃ…汗



おしまい

menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others