[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

美女レッサーパンダ舎

レッサーパンダ
たまにはドアップでわーい

今日は友友(ユウユウ)ちゃんの誕生日〜♪
1995年生まれだから12才ですね。
おめでとー、友友ちゃん拍手ケーキ2拍手

ペンレッサーパンダ・夢見ヶ崎動物公園

この頃の友友ちゃんdown


レッサーパンダ
妹の明明ちゃんに負けじとのびてます。
やっぱり姉妹なのねウィンク

はっぴーばーすでえレッサーパンダ舎

レッサーパンダ
今日は明明ちゃんの誕生日なんだってケーキ2
いつも過ぎてから「あっ」と思い出す私ですが
今日は気がついてよかったよかったたらーっ
1999年生まれだから8才ですね。
おめでとーっ、明明ちゃん拍手

既に気がついて記事に書いてた人め〜っけ見る
もうすぐ友友ちゃんの誕生日ですねウィンク

ペンレッサーパンダ・夢見ヶ崎動物公園

この頃の明明ちゃんdown


レッサーパンダ


暑い日はのびてます。

せっかくなのでタイヤと記念撮影カメラ

さわさわ...レッサーパンダ舎

レッサーパンダ
涼しい風を感じながら眠る雄雄くんと明明ちゃん。

ペンレッサーパンダ・夢見ヶ崎動物公園

キリッレッサーパンダ舎

レッサーパンダ
久しぶりにお外で見た雄雄くんぴかぴか

ペンレッサーパンダ・夢見ヶ崎動物公園

明明ちゃんが切手に!?レッサーパンダ舎

レッサーパンダ






 ←これはイメージ。

げろっぱさんぴっぴさんのところで知りました。
明明ちゃんが切手になったそうなびっくり
詳しいこと、切手のデザインはコチラでご覧ください→URL

10枚全部が夢見の動物たちだったら買うのにな〜ムニョムニョ

ペンレッサーパンダ・夢見ヶ崎動物公園

<明明ちゃん、川崎市AND夢見zoo代表に選ばれましたがご感想は?


レッサーパンダ


う"っ...( -`Д´-;A)

ご機嫌斜め?
いえいえ、実は1枚目の写真に明明ちゃんの可愛い写真を〜♪と探したのですが
みつからなくって1年以上も前の写真を漁って使いました汗
カメラ2006年2月撮影)
なのでいまいち納得いかないお顔なのかも汗汗

いまだ明明ちゃんのベストショットが全然ない...ショック
(他の動物達もそうだけどあせあせ

menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others