[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

訴える目パンシェ・マーモ舎

「そこにいる心優しいお方。
ワタボウシパンシェ
 おいらにおめぐみをををををを。」 グ〜ッ

こ〜んな目で訴えられたって食べ物をあげちゃだめバッドですよ〜。
それが動物たちのためです。
食べ物=動物が口にするもの全て。
    人間が食べない物も動物が口にすれば食べ物です。
張り紙
※夢見ヶ崎動物公園には勝手に食べ物をあげていい動物はいません。

ペンワタボウシパンシェ・夢見ヶ崎動物公園


最近、この張り紙効果なのか食べ物をあげる人を見かけることが
減ったな〜♪うれしいな〜♪
なんて思ってたけど...悲しい

写真を撮ってる横でピーナッツらしきものをあげだしたおじさん(前にも見た事があるのでたぶん常連さん)に、この張り紙を指差しながら、"あげてはいけない"ことを伝えたけれどわかってもらえなかった。
優しそうなおじさんなのに。
しょんぼり...しょんぼり

ねぇパンシェ・マーモ舎

コモンマーモセット
ちょっとお昼寝のつもりが○時間寝てしまったたらーっ
夜、眠れるかな…月

ペンコモンマーモセット・夢見ヶ崎動物公園


先日まで実家に帰ってました。
その間、姪っ子が泊まっていたので遊んでいる写真などを
部屋で撮っていたのですがぶれるぶれる。
せっかくの可愛い笑顔が貞子さん状態おばけ
こうなると明るいレンズが欲し〜い!と思って探していたのですが

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

このレンズ↑見っけました猫2
でもこのレンズって動物園で使うこと少ないですよね?
(使ってみないと檻が抜ける抜けないもよくわからない私たらーっ

あまり出番がないかもしれないレンズを買うかどうか迷い中ですムニョムニョ

小さいうちだけパンシェ・マーモ舎

コモンマーモセット
このコは

コモンマーモセットの
おチビちゃん。

のはずなのですが、
この写真を撮ったのは
コモンマーモセット



お隣の

ワタボウシさんのお家たらーっ
コモンマーモセット
何度か入り込んでいるのを

見たことがあったので、

どこから入っているのか

見てみたいな〜と思っていたら
コモンマーモセット

「フッ」

……(゚_゚○)


ぉわっΣ(゚ロ゚;」)」
コモンマーモセット

で、お隣をのぞいてみると〜〜〜

やっぱりいましたよ〜イヒヒ

上手に檻と檻の細い隙間をすり抜けていたようです。
みなさま、もしおチビちゃんが家に居ない時はお隣のワタボウシさん家をのぞいてみてくださいね。

※この後おチビちゃんは、しばらくワタボウシさん家を見回してちゃんと自分で帰って行きました家
エライッ拍手 のかな?

ペンコモンマーモセット・ワタボウシパンシェ・動物の赤ちゃん・夢見ヶ崎動物公園

お久しぶり〜パンシェ・マーモ舎

コモンマーモセット
コモンマーモセットのおチビちゃん。
暖かくなってきたからか、今までいた室内から外へ出てることが多くなってきました楽しい
このコが今年生まれたコなのかなと思ってみてたけど、もっと小さなコが一匹走り回ってました。
ってことは去年生まれたコなのかな?

ペンコモンマーモセット・動物の赤ちゃん・夢見ヶ崎動物公園


コモンマーモセット
手前が一番小さいおチビちゃん。
奥が大人。

大人と比べるとまだまだ小さいし、
体の模様もちょっと違うかな。
コモンマーモセット一番小さなおチビちゃんはほんと元気。
全然止まってくれない。
スパイダーマンみたいに、縦に横に天井にと動き回るので写真なんて撮れない…たらーっ

でも、ねずみみたいにチョコチョコチョコって素早く走る姿は見てる方が面白いかもハート大小

元気です。パンシェ・マーモ舎

1ヶ月ほど前に登場した
コモンマーモセット
赤ちゃん
ずいぶん大きくなりました。


←クリックすると前の記事に飛びます。
ペンコモンマーモセット・動物の赤ちゃん・夢見ヶ崎動物公園

母の背中に一生懸命つかまっていたあのコが今では…
downdowndown


コモンマーモセット


ひとりで

モソモソしたり、
コモンマーモセット



棒にぶらさがったり、
コモンマーモセット



イナバウアー?したり、
コモンマーモセット



手を離したりしています。
コモンマーモセット



とっても元気グッド
もう少し暖かくなると外に出てくるそうですよ。
楽しみですね♪

menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others