[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

ぽんぽこりん小獣舎

オグロプレーリードッグ
まんまるプレちゃん。
お腹が地面についてますイヒヒ

ペンオグロプレーリードッグ・夢見ヶ崎動物公園

念のため横から確認見る


オグロプレーリードッグ



よしよしウィンク

小さな楽しみ小獣舎

「いないんじゃない?」なんて言われたことがあるハリネズミさん。
そんなことはないのです。
ハリネズミ

あそことあそこらへんに
ちゃんといました。

...。
たぶん...。
いたはず...ひやひや
そんないるかいないかよくわからないハリネズミさんでしたが、
数ヶ月前お家が新しくなりました。

ペンハリネズミ・夢見ヶ崎動物公園


ワラ山のお家は撤去され輪切りにされた丸太のお家になったのです。
(これから寒い?)
そんな新しいお家の小さな楽しみ。それは、
ハリネズミ

中にいるのがなんとなく見えること。

それによく見ると
例えば真ん中の丸太見る
ハリネズミ


ちっちゃ〜な
"あんよ"が
見えたりしますポッ

それに運がよければ...
ハリネズミ


いつも見る背中?が

モゾモゾっと動いて
ハリネズミ


かわいい"お顔"が

見えることもっラブラブ
(かわいい顔がぶれた〜っ)
こんなんじゃなくちゃんと見たい!と言う方は
14時(給餌タイム)頃〜がお勧めです。
もしかするとご飯を食べに出てくるかも?

遊んでみる小獣舎

この会社コマーシャルに出てるアライグマさん。
お目目ウルウルさせてとっても可愛いっ☆(・ω・人)

ってことで、夢見zooのアライグマさんも
< お目目キラキラ・ウルウルしてみませんかウィンク
アライグマ



< あっ、
アライグマ



< あらら…
アライグマ

あまり乗り気では
ないようなので、

この起きたて
寝ぼけ眼の写真に…カキカキ
ペンアライグマ・夢見ヶ崎動物公園

お目目ウルウルぴかぴか
おまけにリボン♪


アライグマ



う"...(=ェ=`;)
やりすぎたかな汗

< 追記 >
ゆきうさぎさんのところでは本当にお目目がキラキラしているアライグマさんに会えますよ〜。

だれのしっぽ?小獣舎

アカハナグマ


このしっぽ♪


だ〜れのしっぽ♪
パー嬉しい「はいっ、レッサーパンダ!」

< ブーッバッド
正解はdown


アカハナグマ
お鼻でブーッと押してるアカハナグマさんのしっぽでした〜。

夢見zooに新しく三頭が仲間入り〜♪
つぶらな瞳がとってもかわゆいラブラブ
でも見た目と違って動きはけっこう速い。
だもんで、私の写真はほとんどブレてしまいましたが[:がく〜:]
ぴっぴさんのところでは体もバッチシ見えるアカハナグマさんが見られます〜!GO!

そうそう。
新しい仲間と言えば隣の隣、ハリネズミさんにも赤ちゃんが生まれているそうです。
(ちょっと前に聞いたお話ですが…。)
ハリネズミの赤ちゃんってどんなの?と写真を探してみるととってもかわいい〜っ。
でも、ただでさえ簡単にはお顔を見せてくれないハリネズミさんポロリ
もし見る事ができたとしても大きくなってからかな〜たらーっ

ペンアカハナグマ・夢見ヶ崎動物公園

再チャレンジ!小獣舎

前回、脱出に失敗したプレーリーさん。
またまた新しい脱出方法を思いついたみたいです。
プレーリードッグ


うししししししし。


そ〜れ〜は〜、
プレーリードッグ
柵の間を広くすることっ!
それっ!


カジカジカジカジ
プレーリードッグ

まだまだ〜!!


カジカジカジカジ
プレーリードッグ

こっちの方も!!!

カジカジカ・・・

仲間< キャンッ(敵だ!)
プレーリードッグ

え!敵!?
隠れなきゃ!

おわわわわわ汗
プレーリードッグ



ズルッ

Σぬおっ|||
プレーリードッグ



 いぃドスッ
プレーリードッグ



…………。



ふんっ
ちょ〜っとカッコ悪かった…かなたらーっ
次、がんばろうね赤い旗

ペンオグロプレーリードッグ・夢見ヶ崎動物公園

menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others