[-]



  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -

メリー クリスマス!生き物色々

クリスマス
ジングルベ〜ル♪
ジングルベ〜ル♪
すっずぅっが〜なる〜ぅ♪
今日は楽っしっい〜ぃツリー星リース クリスマス〜うっ! ブーツ星ケーキ2

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。

ペンヤギ・マーコール・夢見ヶ崎動物公園

え〜ん(泣)生き物色々

〜秋の動物園まつり_その3〜


うさぎ


え〜ん、え〜ん(泣)

<どうしたの?うさこちゃん。
うさぎ



あのね…。
うさぎ



やっぱり言えな〜いくるりん
ふぇ〜ん(泣)
ペンうさぎ・動物ふれあいコーナー・夢見ヶ崎動物公園

本当に泣いていたのは管理人だったりします悲しい


やってしまいました。
おまつりの日っていつもと違う姿を見せてくれる動物たちが多いのですが、
その中でも目立って楽しそうにしていたのが、レッサーパンダの明明ちゃん。
またもやタイヤで楽しそうに遊んでました。
レッサーパンダ
けっこう激しくじゃれる。


←こんな感じ。
レッサーパンダ
ついでに台の柱にもじゃれる。
(これまた激しく)

←こんな感じ。
レッサーパンダ
疲れてへばる。


←こんな感じ。
すごくかわいい笑顔をたくさん見せてくれた明明ちゃん。
なんとかかわいい顔が撮れた!かも?と帰って写真を見たら

げげっヽ(゚Д゚;)ノ

全部真っ黒■でした。

ダイヤルが設定していたものと変わってしまっていたようです_| ̄|○ガックリ・・
ちゃんと撮れているのか確認すればよかった〜(-公-、)シクシク

でも、タイヤ遊びをする明明ちゃんを見たい方には朗報です。
バッチリ写真に撮っていた方がいますよイヒヒ

ペンレッサーパンダ

夢見zooで出会った野鳥たち生き物色々

夢見zooで新しく出会った野鳥さん。
コゲラ



コゲラ
シメ?



シメ?
(前撮ったのも同じかも?URL
オナガ



オナガ
探せばまだまだ見ていない野鳥さんに出会えそうだね。
カメラ3月中旬に撮影

ペン野鳥・夢見ヶ崎動物公園

春の動物園まつり_その3生き物色々

今日の夢見zooの動物たち
ゾウガメ


ゾウガメさん。

いつも通りマイペース。
ペン夢見ヶ崎動物公園・夢見zooの色々な動物

ペンギン


ペンギンさんは大人気。

見えましぇ〜ん。
ハリネズミ


動物園ガイドの時に
無理矢理起こされた
ハリネズミさん。
レッサーパンダ


こ、これはびっくり

と、思ったら
レッサーパンダ


レッサーパンダ

姉妹でした。
孔雀
クジャクさんは、今日を待ってましたかと言わんばかりに羽を広げていました。
ロバ

ドンちゃんは、
飼育員さんに
なでなでマッサージ?されて
まった〜りラブ
動物たちはいつもと違う雰囲気を感じてか、起きたり動いたりしている動物たちが多かったです。
やっぱりたくさんの人が来るとうれしいのかな?

春の動物園まつり_その2生き物色々

中央広場で行われている「動物ふれあいコーナー」には
普段、夢見zooにはいないこんな動物たちが来ていましたよ〜。コブタ


コブタ。

このこは将来大きくなるのかな?
ペン夢見ヶ崎動物公園・その他の動物たち


アヒル


アヒル。

二羽でウガウガ言いながら
囲いの中をぐ〜るぐる。
コウシ


コ牛。

たくさんの子供に
囲まれておりました。
ヤギ


ヤギの家族。

コヤギちゃんがかわいい♪
ぺタンって座り込んでました。
ニワトリ


ニワトリ。
モルモット ウサギ


モルモットにウサギ。

みんなイスの下で
一休み。
他にポニーがいました。
乗馬する人の長蛇の列ができておりました。

menu
お知らせ
しばらくブログの更新はお休みです。
また再開した時にはよろしくお願いします。
categories
recommend
夢見ヶ崎動物公園騒動記
夢見ヶ崎動物公園騒動記 (JUGEMレビュー »)
出竹 生久
動物園の売店で購入できます
管理人からのお願い
動物に食べ物を与えるのはやめましょう。

夢見ヶ崎動物公園は動物に食べ物をあげてはいけないことになっています。
そこらへんに生えている草や葉っぱももちろんダメです。
ヤギやロバにもあげてはいけません。
動物たちが少しでも健康で長生きできるようにみんなでルールを守って動物園を楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
recent comment
recent trackback
search this site.
others